スポンサーサイト


2014年癒しフェアレポート④

前回ブログを書いていたら、眠くなっちゃって(個人的に)中途半端なところで終わってしまいました。

さて今年の私個人のお客さんの入りはというと…。去年の売り上げをうまく管理できなかった為に、残念ながら比較は不可能です。それでもワークショップに参加された方や、定期的にヒーリングを受けているクライアントさんがいらしてくださいました。みなさま、ありがとうございます。

一日目は目が回るほどに忙しかったんだけど、二日目は完全お茶ひき状態。お向かいのセルフルネサンスさんにお客さんが集まるのを睨みつけながら、「こっち来い、こっち来い」と呪いをかけていたのですが、呪い、全く発動せず。…世の中間違っていると思います。

今回、私の出展内容はお財布リーディング、カードリーディング、そしてクリスタルグリッドリーディング簡易版でした。

今年の癒しフェアで一番人気があったのはお財布リーディング。お客さんの9割が希望されました。

お財布リーディングが珍しいのか、それともずばりリッチになる方法を知りたいのか。

お財布リーディングは、サイコメトリーと言って、物に宿っているエネルギーを読み取る手法の事を言います。

これは本人が大切にしている物、良く使っている物であればあるほど、エネルギーは読み取りやすくなります。お財布はお金(エネルギー)が出入りする物なので、特に読み取りやすい気がします。

リーディングのお客さんって傾向が似てくるんですよね。今回お財布リーディングを受けたお客様の大半が、人生の新しい展開を控えた準備期間にありました。そしてアドバイスの大半が「お財布を含む不用品の断捨離、ダイエット」でした。

けっこう皆さんのお財布、使っていないカード類とかでパンパンでした。あとお財布の消費期限が切れているかたもチラホラ。みんな、お財布の中身は軽くしておこうぜ!

人生の新しい展開の前の断捨離はともかくとして、ダイエットはなぜかと言いますと。

よけいな脂肪や水分(むくみ)は身体とエネルギーの循環がうまく行っていない為に、身体にとどまっているのです。なので代謝を良くして脂肪や水分を排出して、エネルギーの循環を良くすれば、チャンスが来た時に身軽に飛び込めます。やっぱり身体が重いと、チャンスが来ても肉体的・心情的にお尻が重くなるんですねー。

あー私もダイエット頑張らなきゃ(汗)。夏休み期間中、身体は動かさなかったけど、こまめに口を動かしていたんですよ。結果は・・・推して知るべし(笑)。

ほとんどの方はお財布のエネルギー=持ち主のエネルギーでしたが、おひとりだけ、受け取った瞬間、頭の中に、

「今までありがとう。さようなら」と。

どうやらお財布が持ち主とのお別れの前に、お礼のメッセージを届けたかったようでした。

お財布の、持ち主への静かな愛情と感謝の念が伝わってきて、思わず涙が。お客様と一緒に、泣いてしまいました。

物に取り付く、付喪神という妖怪がいますが、心を込めて物を扱えば、自ずと魂がやどるんですね。なんとなく宮部みゆきの「長い長い殺人」を思い出しました。

長い長い殺人 (光文社文庫)長い長い殺人 (光文社文庫)
(1999/06)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


あれも財布が語っていくオムニバスストーリーでしたね。

まーこんな感じで今年の癒しフェアは終了しました。楽しかったー!

リーディングのなかで、なにがしかの答えをご自身のなかに見出した時の、お客様の笑顔が凄く励みになりました。これからもサイキック街道を精進していく所存です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
