スポンサーサイト


2014年癒しフェアレポート③

今年の癒しフェアの出展の様子はどうかと言いますと…。ユーフィーさん曰く「去年に比べて少ない」だそうで。

ブースをぎゅーぎゅーに詰め込んだので、それなりに賑わっているけど、東西両方のホールを使っていた昨年に比べ、今年は東ホールのみですから、確かに少ないのかも。

個人的には企業色の強かった昨年に比べて、今年は個人の出展が多いように感じました。

大きいブースの半分はスピリチュアル系のスクールでした。本や雑誌で顔を見たことのある方もちらほら。そう言えば、昨年受け損ねたチャネリングのマダムも出展していらっしゃいました。

昨年の失敗で懲りたので、今年は朝イチでマダムの元にダッシュ!! ついでに朝イチでバッサリ斬られてきました。現在瀕死の重体です(笑)。

チャネリングには正しい順序がありまして、

①何も言わずに相手のエネルギーを読む
②①で読んだ情報を伝える。
③初めて相手からの質問を受ける。

だそうです。マダムはこの手順をきっちり守っていらっしゃいました。しかしねー②の時点で、すでにこちらが抱えている問題に言及しているのが凄い!

一通りサイキックやスピリチュアルなことはやったので、もう新しく習う事もないかなーと思っていたのですが、マダムの元でチャネリングは習いたいなと思いました。

リーディングの精度を高めたいのと、中立の立場でリーディング出来るようになれたら良いなと思っているので。

セッションを受けたのはここだけで、あとは会場をグルグル回っていました。手元に資料がないので、あくまでも印象ですが、物販5割、ヒーリング2割、占い&スピ系セッション3割という感じでした。

まぁ占い&スピ系セッションは個人で場所を取っている方がほとんどで、各人のブースが狭いため、割合的に少なく見えたのかも。

で、スピ系イベントの華というべき、変わったヒーリングを行う方もいらっしゃいまして。今年はピラミッド型のプラスチック製の帽子をかぶっている方を見かけました。

あーゆー所に行くお客さんいるのかなーと思ったのですが、いらっしゃいました。しっかりピラミッド型帽子をかぶっていらっしゃいましたよ。あれをかぶれるとはかなりの勇者ですわ。尊敬しちゃうよ。

まぁああいう方がいらっしゃるからこそ、イベントは面白くなるのでしょう。

次回癒しフェアに出るときは、私もプラスチック製のピラミッド型帽子をかぶると、ちょっとは注目度が上がるのかもしれませんね。思い切ってやってみるか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
