スポンサーサイト


2014年癒しフェアレポート②

お向かいのブースは、ベルチェレスタ様とお付き合いのあるセルフルネサンス様です。

セルフルネサンスのロベルトさんとハイニーさん。お二人ともチェコ出身です。
NEC_140806-1.jpg

よく外国の方は日本人の年齢が解らないと言いますが、逆もしかりでして。

最初にご挨拶した時に、ロベルトさんに「(ハイニーさんは)息子さんですか?」と聞いて、お二人に苦笑されてしまいました。

失礼なことを言ってしまったなーと思いましたが、いやいや私は悪くない。ハイニーさんの若々しいお顔が悪い(笑)。

セルフルネサンスでは主にチェコのヒーリンググッズを取り扱っています。この日もたくさんのチェコ製ヒーリンググッズをディスプレイされていました。

チェコ産の素敵な蜜蝋ろうそく。子羊の形が可愛い!
NEC_140806-2.jpg

写真はとっていないけど、ヨーロッパらしいロマンチックなソープカービングやドイツ製のヒーリングスプレー、そしてセルフルネサンス一押しのシュンガイトという、とても珍しいヒーリングストーン。
NEC_140806-3.jpg

シュンガイトを最初に見た時に「磨いた石炭みたいだなー」と思ったのですが、実際炭素で出来ているそうです。原子構造がサッカーボール型なのだとか。

ちょっと手にとってリーディングしてみましたが、なかなか面白い石(と言っていいのか?)でした。

リーディング内容はロベルトさんにお伝えしていませんし、それをブログに書くことの許可をいただいていませんので、内容の公開は見合わせます。

ロベルトさんからチェコのはちみつ入り石鹸をいただいたので、お礼代わりにクリスタルグリッドリーディング簡易版をさせていただきました。

男性の、外国人の方をリーディングするのは初めてなのでドキドキしましたが、全然ノープロブレムでした。いや、ロベルトさんが日本語ぺらぺらなので、こちらの言っていることを理解していただけたからなんですけどね。

しかしやはり背負っているものが日本人とは違いますね。できればこれからも色々な国の方をリーディングしていきたいのですが、現実問題としてAKIKOは英語がしゃべれない!

ドラえもんの翻訳こんにゃくがぜひ欲しいところです。癒しフェアに売ってないですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
