スポンサーサイト


2014年癒しフェアリポート①

今年も行ってきました、癒しフェア in 国際展示場。
NEC_140804-1.jpg

昨年同様、ゆりかもめに揺られて国際展示場に向かったAKIKO。が、脳みその記憶能力が一日一回使いきりタイプなので、昨年の事なんてはるか百万光年の彼方。

したがって、駅からフェアが行われる会場まですっごい遠かった事もころりと忘れていました!

改札を抜けて遊歩道を抜けて(これも距離がある)、歩いても歩いても会場に着かないのですが!? ちょいパニック気味になりながら、速足で歩くこと5分以上、ようやく会場にたどり着けました。

昨年は西と東のホールを使っての開催でしたが、今年は東のホールだけでした。

こちらがベルチェレスタ様のブース&ディスプレイ。
NEC_140804-2.jpg

NEC_140804-3.jpg

素敵な癒しフェア価格。
NEC_140804-4.jpg

私のスペース。ちょい地味です(笑)。
NEC_140804-5.jpg

今年はサンズアイシャのオイルに、オルゴナイト、フローラコロナのエッセンスで勝負です!

フローラコロナのエッセンスは、そりゃもー美しくて華やか! 足を止めて興味深げにご覧になる方が何人もいらして、フローラコロナを日本で大々的に販売するきっかけを作ったAKIKOとしては、大変うれしゅうございました。鼻たかだかー! ですよ。

オルゴナイトに興味を示して下さるお客さもたくさんいらして、やっぱり時代はオルゴナイトなのかと、しみじみ思いました。

フェアでは日本人が作ったオルゴナイトや、オルゴナイト制作キットも売られていました。去年の事はあまり覚えていないけど、オルゴナイト単体はともかく、キットとかはなかったような気がします。

日本人が制作したオルゴナイトは繊細で美しいけど、インパクトでは外国物の方が圧倒的に上。

デザイン的には日本製 → サロン・自宅・女性向け、外国製 → 会社・男性向け という感じですかね。

リーディングが暇なときはお客さんの呼び込みをしていたのですが、実はオルゴナイトについてイマイチ理解しておらず、したがって簡単な説明もロクに出来ず。

ひたすら「いらっしゃいませー。いらっしゃいませー」を繰り返すだけのかわいそうな人になっていました。

ユーフィーさん、ごめん(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
