スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

するべきか、せざるべきか。それが問題だ。

ついに広告でちゃったよー! こんにちは、絶賛放置プレイ中のAKIKOです。

先月身内のトラブルと仕事のトラブルがコンボでやってきまして、ここ半月ほど軽い地獄を見ておりました。

どちらも7月に入って片はついたのですが、すっかり放置プレイが癖になってしまって。良いものですね、放置プレイは(笑)。

身内のトラブルはカウンセラースキルを生かして、必殺愚痴を聞いている振りして実は聞いていない技を使えばいいのですが、仕事の方はねー。自分が頑張らない限り、誰も代わりにやってくれないので、必死に仕事していました。

お昼休みも仕事していたのよー。残業につかないのにさー。おかげで毎日頭がオーバーヒート状態。

頭はボーっとしているのに、なぜか眠れないという悪循環。毎日誘眠剤やら痛みどめやらのお世話になっていました。

私の場合、眠れないとサイキック能力が不安定になるんですね。そうなるとヘンなものが寄ってくるので、困るんですよ。…と思っていたら、やっぱり来ました(笑)。

夢の中でなぜか私はスピリチュアル系のフェアに参加していました。お客さんにセッションしていると、某信仰宗教が開発したようなヘッドギアをかぶった女性がそっと近寄ってきて、なぜか私にヘッドギアをかぶせようとしています。

頭来て「てめぇ、なにしやがる!!」

反射的に二丁目のオナベさん顔負けの怒鳴り声で、相手を追い払いました。

ヘッドギアをかぶせて一体何をするつもりだったのでしょうね? ひょっとしたら私のサイキック能力をUPさせようとしていた?

たとえそうだったにせよ、私自身の許可なく勝手にそんな事をされるのはまっぴらごめんです。しかも超カッコ悪いヘッドギア被せられるんですよー。世間の皆様に知られたら、恥ずかしくて死ねる自信があります。

それ以上に仕事の邪魔をされるのが心底イヤ。私の仕事を邪魔する奴は牙をむかれると思え!!

で、セッションを再開したのですが、なーんかクライアントさんに対して違和感が。人の形をしているんだけど、人間じゃない感じがするんですよ。

(正体は)なんなんだろう? と何気なく床を見ると般若のお面が転がっていました。どうやらクライアントさんの正体はこれのようです。

But,正体が解れば遠慮はいりません。セッションしつつ、同時に弄り倒してやりました。うーむ、私ってば意外に鬼畜です。

なーんて、上記の内容をメモ帳にまとめていて、ふと気が付きました。ひょっとしてうちの近くに魔界への出入り口があるんじゃね?

昔から橋や辻は異界への出入り口とされていましたが、まぁ魔界の出入り口も似たような感じであっちこっちにあります。

今までサイキック感覚が不安定になったから、魔が寄ってくるのだと思っていましたが、実は家の近くに魔界への出入り口が存在していたとしたら! そう考えると色々納得できることが。

元々サイキックな夢はスピリチュアルの勉強を始める前から観ていたんですね。ただ、東京に引っ越してきてから夢の質が変わったのを感じていました。おととしのお正月明けには変な現象にも遭遇したし。

まぁ私は前世で黒魔術をやっていた事があるので、魔との親和性はいいんですよねー。

問題は、侵入してくる魔に対してセコムすべきかどうかってこと。魔物が来ると言っても、こっちのサイキック能力が不安定なのに魅かれてやってくるようだし、下手にセコムしてマークされるのも避けたいんですよね…って、とっくにマークされているとは思うけどさ(笑)。

さて、どうするべきでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。