スポンサーサイト


Life is Miracle

ベルチェレスタ様のHPからこちらのブログに飛んでこられた方はすでにご存じだと思いますが。

ヒーラー名を変えました。

つーか、本来の名前に戻したんですけどね。前のHPを作った時に本名を記載していたのですが、皆様には相変わらず「tokage先生」と呼ばれていたので、tokageのままでもいいかなーと思っていたんです。

でもある時期から「tokage先生、tokageさん」と呼ばれるのに違和感というか、落ち着かない感じがしてきたんですね。

で、サイキックの師匠に別件で相談していたときに、名前の違和感を指定されてしまいました。

そこでHNを変えることに。ついでにブログタイトルも変えました。もうtokageじゃないので(笑)。

新しいブログタイトル「Life is Miracle」。いやー「Life is 5555!!」とどっちにしようかなと悩んだのですが、もういい加減よいお年頃なので、お笑い路線はほどほどにしようかと。

以前、ブログに開業届を出したのが、ピナクル5、パーソナルイヤーが5、パーソナルマンスが5だったと書きました。今回改めて調べてみたら、パーソナルデイも5でした…。ゾロ目にもほどがあるだろー!

この頃は数秘術にまったく興味がなかったので、本当に偶然です。それにしてもパーソナルデイまで5って凄すぎ。

人間、意識せずにミラクルを起こしているのかもしれませんねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
