スポンサーサイト


基本オーダーメイド、時々レディメイド⑨

水曜日から2泊3日で九州旅行に行ってました。

いやー九州の空気と風と日差しをめっちゃ舐めてましたわ!!

空気が澄んでるから日差しが暑い! 空気が澄んでいるから風が冷たい!

楽しい旅行でしたが、同時にこの二つと戦う旅となりました。九州の紫外線にさらされたtokageは真っ黒くろすけです。シミが怖いお年頃なのにぃ…シクシク。しかし九州、良かったですよ。また行きたいです。

で、九州旅行の写真は(あまりないけど)、後日UPするとして。残り二つのブレスの紹介です。
NEC_140510.jpg
ちょっと陰になっちゃってますが、プレナイトとレモンクォーツ、アクアマリンを使った「気力・体力回復して、新鮮な気持ちで毎日を送るブレスレット」です。

…なんつーか、どんどんブレスレットのタイトルが長くなりますなぁ(汗)。

プレナイトは癒しの大天使ラファエル様につながるクリスタルと言われています。慢性的な疲れを取り除き、本来の生命力を取り戻す働きがあります。やさしい穏やかなクリスタルで、大草原やラベンダー畑の中で深呼吸をしているような気持ちにさせてくれるクリスタルです。

繰り返しになりますが、本当にやさしくて穏やかなクリスタルなので、どのクリスタルと組み合わせても合いますし、強力すぎる他のクリスタルのパワーを程よく調整してくれるような気がします。

そしてエネルギーと肉体の毒素をデトックスしてくれるレモンクォーツ。第3チャクラを活性化することで、行動力を与えてくれ、凝り固まった固定観念を打ち破って発想の転換をさせてくれます。

持ち主に元気を与えてくれるクリスタルですが、決して押しつけがましくはありません。レモンクォーツの名の通り、本当にさわやかなクリスタルです。

そしてエネルギーの滞りを流すアクアマリン。…作ったときは意識していませんでしたが、いやちょびっとは意識していたけど、見事に回復&詰り解消のクリスタルばかりですなー。

個人的にはローズクォーツ等のピンク色のクリスタルを使っても良かったかなと。色合いも可愛くなるし…。

このブレスレットに魅かれる方は、ちょっと気力・体力が落ちているor新しい事を始めるためのエネルギーを欲していらっしゃるようです。

このブレスレットを購入された場合、しばらくの間、一日中身に着けるようにしてください。あ、もちろん体力・気力が回復した後も身に着けてくださってけっこうですよ。メンタル面でも非常に落ち着く&リラックスさせてくれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
