スポンサーサイト


基本オーダーメイド、時々レディメイド⑧

ブレスレットも残り後みっつになりました。今回ご紹介するのは「フレイア様のブレスレット」です。うーん、今までのなかで一番まとも(?)なタイトルになりました。
NEC_140507-2.jpg
いえね、世の中の子育て中のお母さんを元気づけ、守ってくれるようなブレスを作りたいと思ったんですね。

使ったビーズはオレンジアベンチュリン、タイガーアイ、レッドジャスパーです。

タイガーアイはお金に関するクリスタルとして知られていますが、個人的には母性のクリスタルだと思っています。実際、トラは母親だけで子育てしますし、とても愛情深い動物です。

まぁ子沢山 ≒ 繁栄つー考え方もありますが。アベンチュリンは繁栄を象徴する石と言われています。さらに心臓のチャクラを守り、サイキックバンパイヤにより心臓のエネルギーが失われるのを防ぎます。

レッドジャスパーは最高の養育者と言われています。エネルギーと身体をグランディングさせてくれ、チャクラとオーラを浄化し、調整させます。

オレンジアベンチュリンがオレンジつーより柿色ですし、タイガーアイは茶色、ジャスパーは錆赤色ちょい地味な色合いになったかなーと思いつつブレスを眺めていたら、ポンッ! という感じでとある女神様のお顔が浮かんできました。そして、

「私は見捨てないからね!!」と結構高飛車に言われました。

その一言でフレイア様だと解りました。(こちらを参照してください→http://bercelesta.jp/SHOP/suns_go_08.html

フレイア様ブレスは持ち主に元気と勇気は与えてくれますが、やさしく慰めてくれるという感じはないかな。tokage的には。

だけど信念と勇気をもって自分の進みたい道を進ませてくれ、必要な支援をしてくれます。チャンスを与えてくれたり、必要な人と出合わせてくれたり。

ただフレイア様の性格からすると、泣き言ばかり言っているオナゴはお嫌いのよう。困ったね、こりゃと思っていたら、
ジャスパーが「大丈夫ですよ」と話しかけてきました。

フレイア様が暴走したら(まぁそんな事はないだろうけど)、自分たちが必ず止めるし、持ち主のマインドの在り方も負担にならないようにネガティブ→ポジティブに変えていくので。との事でした。

やれやれ、一安心だぜ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
