

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑦

そろそろ終盤に近づいてきました。ブレスレット紹介。

今回もハウライトつながりの、ハウライト×フローライト×パイライトの「記憶力をUPさせる最強の組み合わせブレス」です。
NEC_140506.jpg
今までフローライトのビーズは6mmしか買ったことがなかったのでまったく気づかなかったのですが、フローライトの10mmビーズって…使うの難しいねぇ。

特色があるような、無いような。イエローフローライトはかなりビビットなイエローなので、10mmを使うとかなりハデですし、ブルーグリーンは地味。

下の緑のフローライトの両隣は濃い紫のフローライトなのですが、うっかりアメジストのビーズに混ぜちゃったら解らないですよ。

今までアップルグリーンのフローライトのビーズが別売りされている意味が解らなかったのですが、バイカラーのフローライトを見て納得。

効果のほどはともかく、アクセサリー作りに使うならアップルグリーンのビーズの方が使い勝手はいいかもしれません。

フローライトの原石は細かい四角が集まっていて、まるでマイクロチップみたいです。そういうところから「学習を助ける効果に優れており、情報を整理して処理し、すでに知っていることと学ぼうとしていることを結びつけ、集中力を高める働きがあります」と言われるのかもしれません。

フローライトは「フロー」の名の通り、オーラに溜まった不要なエネルギーを排出させてくれます。tokageの感覚的にはささーっと払うというより、静かに雨に打たれているような感じですかね。

パイライトも記憶力と回想力を向上させてくれます。そして優れたエネルギー保護作用があり、あらゆるレベルのネガティブなエネルギーと汚染物質を遮断します。

tokageがクリスタルヒーリングをするとき、パイライトやヘマタイトなど金属系のクリスタルをメインに使います。

そうするとネガティブなエネルギーがさーっと消えるんですよね。ネガティブなエネルギーに狙われやすい人にも金属系のクリスタルはGOOD! です。

ただしパイライトは塩や水に弱いです。浄化するときは水晶のクラスターやサザレ、セージを使ってくださいね。

このブレスは持ち主を落ち着かせ、粘り強さと安定した持続力を与えてくれます。試験に合格したい、資格を取りたい、何かを成し遂げたいという時に有効です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
