

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑥

さてさて。次なるブレスレットはソーダライト×ハウライト×シルバールチルクォーツの「誕生数7っぽい思考するブレスレット」です。
NEC_140504.jpg

…tokageのセンスのないタイトルもなんとかせんとなぁ…。ソーダライトは「学力や知性をUPさせる手助けをしてくれます。」と言われています。

おとなしい石ではありますが、それでも侮れない働きをしてくれます。あれはtokageがまだ第6チャクラががっつり詰まっていた頃、ソーダーライトを載せたら、クラクラしました。おとなしい石と侮っていると火傷をします(笑)。

ラピスラズリは顔料になりますが、ソーダライトは粉末にすると白くなってしまうそうです。

ハウライトは鎮静効果がすぐれており、霊的にも物質的にも大きな望みを抱かせ、その達成を助けます。…と言われています。

現在はハウライトとして流通しているのは、よく似たマグネサイトだと言われています。さて、このビーズはどっちだ?

tokageがこのハウライトに対して思うのは、センタリングをさせてくれる石だということ。

センタリングというのは、自分のエネルギーと肉体がしっかり結びついている状態を言います。

ハウライトは持ち主を瞬時にセンタリングさせ、気持ちを落ち着かせ、持っている能力を100%発揮させてくれる感じですね。

8mmはシルバールチルクォーツ。金色のルチルクォーツは外に向かって力を発していく感じですが、シルバールチルクォーツはぐっと自分の中に力を入れていく感じですね。

このブレスレットは迷っている事に対して冷静さと客観性を与えてくれます。その上で自分が本当に進みたい道を進むための判断力や選択の視野を広げてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
