

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑤

天使つながりで第二弾。セラフィナイトを使った「天使様があなたをとことんスピリチュアル訓練します」な、セラフィナイトのブレスレットです。
NEC_140503.jpg

セラフィナイトは濃緑色に銀色の羽模様を持つクリスタルです。ロシアのバイカル湖付近で採掘されるそうです。

セラフィナイトはセラフィム(熾天使=最高位の天使)を語源としますが、こちらは流通名で学術的にはクリノクロアという名があります。

とは言え、セラフィナイトとはよく名付けたたものだなと感心します。たしかにセラフィムのエネルギーって、セラフィナイトの模様そっくりなんですもの。

人間に近い下位天使に比べて、セラフィム達の関係って結構ドライです。たとえば誰かが人間界に行く事が決まっても「いってらー。お土産よろぴくー」と言うくらい。誰も心配なんてしやーしねぇ。お互いに信頼…しているんでしょうね?!(笑)

セラフィナイトと組み合わせるのはクリアクォーツ。セラフィナイトの模様が独特なのと、セラフィナイトは厳しいクリスタルなので合わせるビーズが難しいんですよ。

そう言えば、むかし手のひらサイズのセラフィナイトの磨き石をクリスタルの先生に見せたことがあります。そうしたら「こんな怖い石持ってこないで!」とお叱りを受けてしまいました。

写真では白っぽく写っちゃってますが、8mmはピンクカルサイトです。

本当は別のクリスタルで作るはずだったのですが、間違えて注文しちゃったんですよ。まぁ結果オーライでした。

いや最初に考えていたビーズでブレスを作ったら、「待ったなし! 超ド級Sのセラフィム様があなたをスーパーサイキックにします」なブレスになっていたと思います。

そういうのを作ったら作ったで面白いと思うのですが、身に着けるのはどーかと(笑)。

ピンクカルサイトは許しの石であり、心が過去にとらわれたままになっている原因である恐れと悲しみを取り除き、無条件の愛をもたらすと言われています。

実はセラフィナイトもハートのチャクラを浄化して愛を開く効果があります。どちらもハートの石ですね。

tokageのバイブルであるクリスタルバイブルによると、セラフィナイトは「冷えを克服し、

体重減少の促進に有益です

お、おちゃめな働きをお持ちなんですねセラフィム様。…熾天使ダイエットなんぞいかがでしょうか?

たしかに厳しいクリスタルですが、ちゃーんと持ち主のフォローもしてくれます。興味のある方、安心してください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
