

基本オーダーメイド、時々レディメイド③

さてご紹介する3番目のブレスレットは、レピドライト×ブラックトルマリン×フローライトの「とにかくエネルギーとハートと身体の詰まりを徹底的に排出するぞ」ブレスレットです。

NEC_140424.jpg

レピドライトはは雲母の一種で、原石は鱗のようなフラットな形で層になっています。それをどうビーズにするのかは…謎です(笑)。

レピドライトと言えば、強烈な体験をしたことがあります。

あれはtokageがクリスタルヒーリングを習いだしてまもない頃、調子に乗ってあれこれクリスタルを買いあさっていた頃のことです。

授業の復習と自己ヒーリングを兼ねて、自分のボディにせっせとクリスタルを乗せておりました。当時のtokageには喉に手ごわいブロックがありまして、これをとるのに結構苦労していたんですね。

ちなみに喉元のブロックは過去生からのカルマやコミュニケーションのトラブルが原因です。

わが問題は前世にありと自覚していたtokage、自慢の超! ネガティブエネルギーを抜いてくれるクリスタルを喉に乗せたのですが、こいつが働き過ぎ!!

重さ30gくらいの水晶なのですが、喉のくぼみにぐいぐい食い込む! さながら喉に膝蹴りをくらわされている感じ。

これはたまらんと、慌ててレピドライトを乗せた瞬間…! その場で吐くかと思うくらいの激しさで咳き込みました!!

苦しさのあまり涙が出ましたよ。イヤー参った。おそらく水晶がエネルギーブロックの蓋を外し、レピドライトがブロックを強制的に引きはがしたのでしょう。ほーんと、死ぬると思いましたわ。

それですっかり喉のネガティブエネルギーが外れたかというと…どっこい、そうは問屋が卸さなかった。まぁ時間薬という言葉があるくらいですしね。なんでも一朝一夕で解決するものではありません。

しかしこの一件でレピドライトのパワーを嫌というほど実感させていただきましたよ、ええ。

トルマリンは持ち主の浄化を行い、重いエネルギーを軽くする働きがあります。トルマリンのエネルギーを感じてみたところ、ささーっと身体のなかを走っていくのが感じられました。

以前ご紹介したブルーアゲートが風だとすると、ブラックトルマリンのエネルギーは川。勢いのある清流のような感じですね。

8mmはフローライトです。今回ブレスを作るまで、アップルグリーンのフローライトがなぜ特別に売られているかわからなかったのですが、普通の(?)フローライトのビーズを見て納得。

マルチカラーのフローライトはたくさんの色があるのですが、パリッとした色合いがないっていうか、インパクトに欠けるというか妙に地味。

今回使っているのは透明、ブルーグリーン、ブルーパープル、グリーンパープルです。レピドライトもやや暗めのパープルなのでメリハリにちょっと欠けます。

なのでビーズを取り換えようとしたところ…ブレスに拒否をくらいました。しっかりエネルギーの場が出来てしまっているので、取り換えるのはNGだそうです。

昔、クリスタルヒーリングの先生に、ブレスレットを作るのはグリットを組むことと同じだと言ったことあがりますが、ブレスレットを組むのは、ある種、呪術的な行為だと思いますね。

自分の感性に従ってクリスタルを組み合わせるだけで、独自のパワーが生み出され、それが宇宙に送られるのですから。

フローライトは強い保護作用を持ち、オーラを浄化して安定させてくれます。

このブレスレットに魅かれる人は、自分が持っている古い思考パターンを変えたいと思っているのかもしれません。あるいは前世から持ち越している魂の傷をいやしたいと思っているのかも。

このブレスレットはあなたの心や魂の傷をそっと癒し、新たなスタートを切る勇気を与えてくれます…たぶんね(笑)。

ルックスがちょっと地味ですが、その分ほかのブレスレットと合わせても邪魔になりません。重ねづけもおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
