

基本オーダーメイド、時々レディメイド①

オーダーメイドブレスをやるぞ! と言いつつ、幾星霜。

パワーがあるのはもちろんのこと、デザインもお洒落じゃなきゃいや! という事で、あっちこちのサイトを覗いたり、あれこれ作ってみたりで、ようやくデザインが決まりました。

こぉーんな感じです。
NEC_140416.jpg

10mmのクリスタルをメインに、カレンシルバーのビーズを使用しています。

数珠よりはオシャレになったかな? 10点ほど作ったのでUPさせていただきますね。基本的にはオーダーメイドですが、時々こうしてレディメイドのブレスを作っていこうかなと考えています。

最初にご紹介するのは、ブルーレースアゲート×マザーオブパール×レモンクォーツのブレスレットです。

ブルーレースアゲートはコミュニケーションを助ける石と言われています。アクアマリンのエネルギーが「アクア(水)」という言葉が示す通り、まさにシャワーのようなエネルギーであるのに対して、ブルーレースアゲートは風のようなエネルギーを持っています。

こんがらがったリボンをするりとほどくような、そんなエネルギーです。人に例えると、一見地味だけどよーく見るとセンスの良いオシャレをしていて、自分の実力をひけらかさずに、どんな状況においてもテンパることなく、淡々と向き合って乗り越えていく感じかなぁ。こんなタイプ、友達に欲しい!

そして持ち主をソフトに守るマザーオブパール。心が傷ついてもそっと慰めてくれる感じ。シェルや琥珀、ジェイドなどはクリスタルよりもソフトに持ち主を守ってくれる感じがあります。

そして持ち主に元気をくれ、行動を後押ししてくレモンクォーツ。レモンクォーツは水晶に硫黄(サルファー)が混入したものです。すごく希少なものなので、ほとんどのものは水晶やスモーキークォーツを放射処理しているそうです。

このレモンクォーツは手持ちのビーズを使ったのですが、「どれを使おうかな~」とビーズの山を見ていたら、「私が行くわ」とビーズの方からコンタクトがありました。

レモンクォーツは淡い黄色なのでけっこう目立たない地味なビーズです。でもこの時はすごい存在感というか、目が離せませんでした。

このブレスに魅かれる方は、人生の新しいステージに向かおうとしているようです。今までの人間関係や環境からさらに上の段階を求めているようです。

ブルーレースアゲートは、新しい環境や人間関係のなかにあっても、気負うことなく楽しく周囲とコミュニケーションをすることを助けてくれます。レモンクォーツはためらいをなくし、わくわくする気持ちをエネルギーとして、前進するための力を与えてくれます。

見た目と同様、全体的にとても穏やかで優しいエネルギーを持ったブレスレットです。気になる方、いかがでしょうか? つっても、値段が決まってないんだわ…。全部紹介するまでには、必ず値段を決めますので待っていてくだはれ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
