

だって神様がやれっていうんだもん

最後にブログを書いたのいつだっけ? と思って読み返したら、先月末でした。oh…。

ブログでは言いたい放題の暴れん坊将軍なtokageですが、実はけっこう蒲柳の質なんです、すみません。

えーと、気を取り直して(汗)。

ベルチェレスタ様で人気のミスティックブレンドオイルを使った、ワークショップ第2弾が開催されることになりました。パチパチパチ!!

今回はガーデンオブディライトのオイルを使って、自分のうちなる女神性とつながるワークを行います。

という内容のメールをユーフィーさんに送ったら、「え? 前回のワークの後、○○やるって言わなかった?」と。

ええ、実は前回のワークショップが終わった後で、ユーフィーさんに「次回はこんなワークやりたいね~」なんて話していたんですね。

それなのになぜワーク内容が変わったかと言いますと…神様がやれっていうんだもん!

ユーフィーさんに説明したワーク内容をあれこれ考えていたら、突然、「自分のうちなる女神性と繋がる」という言葉が思い浮かびまして、もーそれが頭にこびりついて離れない! ああ、こりゃー何かがやれって言っているのだなと。ええ、すんごい強制力がありました。

まぁ女神のワークなんて思いついた時点で、何かの力が働いているのは明白なのですが。

とは言え。タイトルが浮かんだものの、内容が降りてこない! 神様、手ぇ抜き過ぎ。

しかし神様直々のご依頼があったわけですから、ここは神様のお力をお借りしましょう。

女神のオラクルカードをシャッフルして手助けしてくれる女神様をお願いしたら、出てきたカードはマグダラのマリアでした。

マグダラのマリアのカードはこれまで引いた事はありません。いや、多少あったかもしれないけど、記憶がありません。

しかし不思議なことにワークショップの事を考えながら引くと、かならずマグダラのマリアが出てきます。

今回のワークショップはマグダラのマリアのご加護があるのでしょうか?

正直、もっと強烈な存在感を持った女神様の方が嬉しいんだけどな(笑)。

マグダラのマリア様のエネルギーはピンクカルセドニーっぽいですね。
NEC_140414.jpg

華やかではないけれど、穏やかで優しい、誰もが安心できるエネルギーです。

そんなマグダラのマリア様のご協力(?)を得て行われるワークはどんなものになるのでしょうか? どんな展開が待っているか、とても楽しみです。

ワークショップのお申し込みはベルチェレスタ様のHPより受付中です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
