スポンサーサイト


ワークショップのご参加、ありがとうございました!

みなさま、お久しぶりです。

半月ぶりにblog画面を開いたら、すっかり仕様が変わってビックリしているtokageです…と思ったら、単に簡易モードになっていただけでした。

いやーこの半月、先日開催したワークショップの内容を考えたり、風邪を放置して悪化させたりして、blogが全く欠けませんでした。

いやね。くしゃみも鼻水も、のどの腫れも、微熱もぜーんぶ! 花粉症のなせる業だと思っていたのよ。Butあーんまり酷いのでいやいやながら耳鼻咽喉科に足を運んだところ、

「風邪だね」

マジすか?! どーりで会社のマスク使用率&咳き込み率が高いと…。いやいや、それは春の妖精のいたずら。けっして、tokageが風邪菌をばらまいたとかというのではないでしょう。

さて先日、ベルチェレスタ様で人気のミスティックブレンドオイルを使った「願いを確実に叶えるワークショップ」を行いました。

幸いなことにあっという間に参加人数が定員に達しました。ありがとうございます。

5名という大人数(tokageにとって)を相手にワークするのは、tokageとしても初めてで、超! ドキドキしておりましたが、皆様はそれなりに楽しんでくださったようで、何よりでした。

ワークショップを開催するにあたってtokageが強く意識したのは「大勢ならではの楽しさを味わってもらう」ということでした。

ま、ね。個人セッションも、まるまる1時間使って自分に向き合うという贅沢なものではありますが、他の人と一緒にワークすることで気づきの幅が広がります。

なのでその辺をちょいと狙ってみたのですが、参加された皆様方、いかがでしたでしょうか?

予想外にtokage自身が緊張のあまりあがってしまい、結構テンパってしまいました(汗)。でも本当に楽しい一日でした。

次回は5月開催を予定しています。またワーク内容とコンテンツを考えなくては…。

今度はどんなワークをやろうかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
