スポンサーサイト


人間・復活2

人間・復活の続き。

tokageが時々眠れなくなる事は、前回の記事に書きました。

これはちょうどtokageが眠れなかった頃の話です。藁にもすがる思いでベルチェレスタさんでモルバダイトオイルを購入しました。

この頃本当に眠れなくて、お布団に入っても毎日2時ごろようやく眠りに入るような状態でした。不思議と昼間眠くなるとかはなく、いたって元気ではあったのですが、眠れないのはやっぱり辛い!

ユーフィーさんがご自身のブログに「深く眠れた」と書かれてあったので、とても期待したのでした。

駄菓子菓子! 期待を裏切る女・tokageの事、モルバダイトオイルも無駄むだムダァ!!

眠れるどころか、逆に目が冴えてしまいました。しかもオイル塗ったところがドカドカ蹴られるような感覚がありました。

額に塗る → 頭が痛くなりました。

足の付け根に塗る → 血行が異様に良くなったような感じがあって、眠れない。

足の裏に塗る → 蹴っ飛ばされるような感覚あり。

ふぅ…。とにかくtokageにはエネルギーが強かったようです。仕方ないので湯船に入れて使っていました。薄めたのが良かったのか、それとも眠れるタイミングに入ったのか、それなりにぐっすり眠れるようになりました。

とは言え、湯舟に入れるのはもったいなくてねー。モルバダイトオイルを使ったことのある方ならご存知だと思いますが、このボトルには中蓋がなく、ちょっとビンを傾けるとどぼどぼどぼーっとオイルが出てしまうのです。

もったいない・もったいないでいつの間にかオイルを使わなくなったtokage。これこそ、本当のMOTTAINAIです。

しかしその後スターエッセンスを呑むようになったら、モルバダイトオイルを支障なく使えるようになりました!!

おそらくエッセンスがtokageのオーラや肉体に合ったブロックや不要なごみを一掃してくれたおかげで、オイルが本来の働きをするようになったんだろうなと。

パワフルなプロダクツであればあるほど、身体やチャクラなどの基本的な部分を正常な状態にしておかないと、百害あって一利なしとは言わないけど、そのプロダクツがパワフルであればあるほど、不要なブロックやエネルギーを力技で排除しようとするから、
けっこう大変かも(汗)。

tokageの独断と偏見かもしれないけど、エッセンスよりオイルの方が反応が強い気がします。

でも強いから良いかというとそうでもなくて、やっぱりこの手のものは使い続けることが大事なのね。反応が強すぎると使い続けられないのよ。

それならば緩やかな働きのものから使っていって、徐々にグレードを上げていった方が望む結果を得られます。急がば回れですね。

tokageがこのオイルをユーフィーさんから直接手渡されたとき、なぜかめちゃくちゃテンションがあがって、オイルの作り手に関するリーディングを勝手に始めていました。

しかし何を言ったかはまるっきり覚えていません。なんかしらないけど「この人(オイルを作っている人ね)は○○星から来たねー」とかテンション高く言ったのは覚えていますが、肝心の「○○星」がどこかは、すーーーーーっっかり頭から抜けています。

どこかすごく気になる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルギリウス星ですよ。
トランス状態になったあなたはあのときそうおっしゃいました。(~_~;)
でも、あのあとネットで検索したけど、この星の名前は出てきませんでした。もう少し別の発音なんでしょうね、きっと。正確なスペルが知りたいなー。(^_^)

ペルギリウス・・・

似てる名前で思い浮かぶのは有名な「ベテルギウス(Betelgeuse)」とか?かなり違うような気もしますが、超新星爆発が近いのではと言われているオリオン座の赤色超巨星です。

ところで全然関係ないのですが、ブログを読んでいて「tokageさんはサイキックの仕事に一本化しないのかなあ・・」と思ったりします。折角能力があるのだから、もっとエネルギーと時間を注ぎ込めば・・と。(エネルギーの注ぎ込みが少なければリターンも少ないですし)「サイキックの仕事に一本化すると早死にする」という過去生があったという話が以前の記事にあった気がしますが、どうなんでしょう。
勿論簡単な話ではないし、大きな賭けではありますが。それともやはり「二本のわらじ」の方がしっくりくる感じでしょうか。

個人的に

「これを仕事にされればいいのに」と思う事があります。(既にやっておられるかもしれませんが・・)
ユーフィーさんのブログに不動産鑑定のお話がありましたが、引越し先の部屋や購入を検討している家、或は今住んでいる所の情報などを知る事が出来たら役に立つと思います。「この家のエネルギーはどうか(購入に値するか)」というのを知りたい人は結構いるのでは。「不動産鑑定」を「クリスタルヒーリング」や「宇宙イルカ」のように独立したセッションメニューとして加えたらどうでしょう。

以前から思っていたので余計なお世話ですが書いてみました。(御気分を害されたらすみません)

Re: No title

ユーフィー様

コメントありがとうございます。ペルギリウスですかー。私もネットで検索してみたところ、古代ローマの詩人の名前だそうです。ダンテの「神曲」にも登場しているそうですよ。案外有名人なのかもしれません。ひょっとしたら彼もペルギリウス星出身なのかも!?

Re: ペルギリウス・・・

Madia様

コメントありがとうございます。

> 似てる名前で思い浮かぶのは有名な「ベテルギウス(Betelgeuse)」とか?

そういう星の名前があるのですね! もしかしたら母星そのものはもうなくなって(もう必要なくなって)、ペルギリウス星の住人達は精神体や意識体という形でアストラル界にいるのかなと思ったりします。
>
> 「tokageさんはサイキックの仕事に一本化しないのかなあ・・」と思ったりします。

ええ、もう今年中にはなんとか軌道に乗せたいと思っています。頑張らなきゃ!

Re: 個人的に

> 「これを仕事にされればいいのに」と思う事があります。(既にやっておられるかもしれませんが・・)

一応やっていますが、やはり本腰ではないというのがあるのでしょうね。

> ユーフィーさんのブログに不動産鑑定のお話がありましたが、引越し先の部屋や購入を検討している家、或は今住んでいる所の情報などを知る事が出来たら役に立つと思います。「この家のエネルギーはどうか(購入に値するか)」というのを知りたい人は結構いるのでは。「不動産鑑定」を「クリスタルヒーリング」や「宇宙イルカ」のように独立したセッションメニューとして加えたらどうでしょう。
>
> 以前から思っていたので余計なお世話ですが書いてみました。(御気分を害されたらすみません)

いいえ、とんでもないですよ。長く付き合いのあるお客様は時々見取り図を持ってこられることもあります。やはりキチンとメニューに載せるなり、出来る事を書いておくなりしておいた方がいいのかもしれませんね。

風水の件については、ちょうど書こうと思っていたので、楽しみにしていてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
