スポンサーサイト


人間・復活

…しました。ちょびっとだけ。確定申告の修羅場を潜り抜けて、抜け殻からようやく人間に戻りました。でもまだちょびっとだけです。

コメントいただいた方のお名前も間違えてしまうし。申し訳ございませんでした。ただまだまだ難しい話を書く余裕がないので、今日は楽な話題で。

ちょっと前に、ベルチェレスタでスターエッセンスのパイニールライトインフュージョンのエッセンスを購入しました。
140126.jpg
いやね、昨年tokageのクリスタルの先生である、アカデミーオブヒーリングアートでソウルクリスタル&ツインクリスタル鑑定を受けたんですね。

そうしたら「松果体が働いていない!!」って怒られちゃいました。

tokageの松果体の働きの悪さは筋金入りで、サイキックをお勉強していた時は、第6チャクラの稼働率は15%とか20%とか言われていました。

その話をユーフィーさんにしたら「それでよくリーディング出来るわね」と呆れられてしまいました。

その代りと言っちゃなんですが、第7チャクラが80%とか異様に発達しているので、リーディングには無問題です。

とは言え、その状態が健全な訳がなく。たとえば惑星が大きく動いたり、UFOが大量に地球に来たりすると、第7チャクラが異様に反応して大変。

大量にいろんな情報をキャッチしちゃうし(しかも人生や地球になんの関係もないやつ)、あらゆる存在がコンタクトしてくるし、行きたくもない場所(魔界とか霊界とか)に勝手に行っちゃうし。まぁ健全な地球生活は送れません。

第7チャクラが発達しすぎているために、第6チャクラがあえて働きを抑えていると言えるかもしれません。

ただ第6チャクラが働かないと、自分の考えや人生をイメージ化できないし、抱えている問題を正面から取り組む事が出来ません。

あと脳の働きが偏ります。tokageは右脳しか動いていません。その証拠に頭部の右側だけ、白髪が集中して生えています。あと今は大分マシになりましたが、いつも額の右側だけがちょっと盛り上がっていました。

当時の写真を見ると、右眉だけを寄せたような表情で写っています。これでも本当にマシになったんですよー。

なんて話をしていたら、ユーフィーさんに勧められたのが、スターライトエッセンスのパイニールライトインフュージョンです。

正直あまり期待せずに飲んだのですが…これがいい!

tokageは右脳を使いすぎると、見た目右と左で顔がハッキリ変わるのですが、それが一回で左右対称になりました! フラワーエッセンス、すげー!!

しかもtokageの悩みの種であった、肩こり・首こり・片頭痛・目の疲れが楽になりました。

最初のコリを100とすると、70くらいに減りましたよ。何をやっても肩こり・首こりが良くならなかったのに、脳の左右のバランスが取れただけでこんなにラクになるなんて!

でもフラワーエッセンスを呑まなくなったら、たちどころに元に戻ってしまいました。なので、今は毎日エッセンスを摂取しています。

このエッセンスは松果体の浄化と、サイキック能力の発動をさせる働きがあるそうです。サイキック能力の発動は…どうなんでしょう?(笑)

他にも松果体を浄化することで、睡眠のバランスをとってくれるそうです。これは助かる!

tokageは時々一定期間うまく眠れなくなる事があって、薬を呑んでも眠れない時があるんですね。翌日に影響が出るわけではないのですが、やはり眠れないのは辛い。それが眠れるのはありがたいです。

頭を使いすぎる人にはすごくいいエッセンスだと思います。一応2本買ったので、これを飲み終わった後どうなるか? (忘れていなければ)報告させていただきますね。

しかしどんな優れたエッセンスやオイルでも、肝心の身体やチャクラなどのベーシックな部分が健康じゃないと、それぞれのプロダクツは本当の効果を発揮できないんですよね。

それは次のモルバダイトオイルでシェアさせていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
