スポンサーサイト


古いエネルギーを蹴っ飛ばせ!!

昨夜ご参加いただいた宇宙イルカ倶楽部の皆様。

宇宙イルカのヒーリングはいかがでしたでしょうか? tokageが昨日の遠隔ヒーリングを決めたのは、月食という事もありますが、今まで体から抜けなかった疲れが、最近になって一掃されたからでした。

・・・自分が疲れている状態で、人をヒーリングなんて出来ませんよ、怖くて(汗)。自分の持っているネガを相手に渡しちゃいそうですもの。

で、昨日の月食ですが。

月食は普段の満月&新月よりも、さらにパワーがUPしているのだそうです。今回月食は冥王星も重なっていたそうで、冥王星のキーワードは「死と再生」です。

なので仕切り直しをしたい方、新しい事にチャレンジしたい方にはBEEEEEEST! だったんじゃないでしょうか?

かく言うtokageも昨夜は不思議な体験をしました。

いつもエネルギーを送るときは部屋の電気を消しているのですが、その時は電気をつけっぱなしでエネルギーを送っていたんですね。

当然瞼を閉じていたのですが、瞼のうらに映る光が、サッと強くなる瞬間が、何度かありましたね。

自分の空間感覚がおかしくなる・・・というか、自分がもの凄く大きくなったり、歪んだりしているような感覚がありました。あと、前世がらみな映像を観たり・・・。

そんなこんなで15分エネルギーを送り続け、終了間際でしたかね。tokageの目の前に古めかしいスイッチのようなものが現れました。

大きなレバー式のもので、宝石や彫刻がしてあって高価そうだけど、とても古くてかなり錆び付いていました。

tokageがエネルギーを送ると、そのスイッチは○ップルマッキントッシュのスケルトンのPCに変身! オマケにゴールドですよ、ゴールド! 黄金のPCだぜ!!

これはtokageのスピやヒーリングに関するスイッチみたいでした。何かがバージョンUPしたのかな?

さっそく何名かの方から、感想コメントいただきました。ありがとうございます。

せっかくですので、ブログ上で掲載させていただきたいと思います。「掲載してもいいぞー」という太平洋よりも心の広い方は、コメントのところに「掲載可」と記入して下さい。

以前遠隔ヒーリングをやったときも、たくさんのコメントいただいたのですが、掲載の許可をいただいていなかったので、ブログにUPできなかったのですよー(涙)。

あ、もちろん「メンドクサイからコメントいーや」でも全然構いませんよー。なにせ自分が超めんどくさがりな人種ですので。

自分がものぐさな人間であることを自覚しているメリットは、他人のものぐさにも共感できるということだな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
