スポンサーサイト


あーんな感じ、こーんな感じ

宇宙イルカ倶楽部のみなさま。

大変お待たせしました。お寄せいただいた皆様からのコメントを、ようやくUPすることができました~。じ、自慢じゃないけど、残業と休日出勤の嵐の中でちょっと頑張ったぜ!!(ヘロリン)

あたりまえですが、ヒーリングを受けた時の感覚は皆様それぞれで、いろんな発見があって参考になりますなぁ。いただいたコメントの内容の中で、ご本人の事情にふれる部分は割愛させていただきました。

ミルクル様
最初、海の中で漂う感じでいたら、腕などに何度かひやっとするような感覚とか、背中をつつかれるような感覚があり。イルカさんか?と思っていたら「もっと遊ぼうよ」みたいなメッセージが伝わってきました。遊び心を忘れないでね、という事か?と思いました。 その後、2匹で向かい合わせになったイルカがものすごい勢いでクルクルっとスクリュー?しながら通って行き、イチャイチャして仲良しやな?と思ったりしました(笑)。 その後、ふと自分の隣を見ると、じーっとこちらを見ているイルカが!そしてなんと、そのイルカは金色!なんです。えーっ、ゴールデンなイルカなんているの?!と驚きましたが、そのイルカが「あなたはラッキーです。これから幸せになります」と言ってくれました!? あまりにも分かりやすいラッキーイルカさんにびっくりですが、そういう姿を見れただけでもラッキーな気がします。と、この話を報告しようと思っていたら、tokage様のブログにゴールドPCの話が出ていたので驚きニバイ、ニバイ(古!)です;こうなったら皆でゴールデンラッキーの波に乗りましょう!☆ 最後はたくさんのイルカさん達が帰っていく様子を見て、とっても平和な気持ちになれました。

hinya様
自分は実は昨日はとても眠くて10時半くらいからもう眠ってしまっていました。もしかして声のような音が聞こえたような気がしたり体が何か夢心地だったかもしれないのですが残念ながらよく覚えていません。ただ変な夢も見ずによく眠れました。そして、朝、眠いのに寝ていられないという状態にならずにいました。リラックスして寝れたのですが、目覚めたときには軽い筋肉痛のような鈍いだるさがありました。どういう状態が反応しているのか(もしくは反応していなかったのか)わからないので感じたものを書きならべてみました。聞こえたかもしれない声のような音が宇宙イルカさんの声だったら良いなと思います。

ゆう様
最初、私の両手から入ってきたエネルギーは、だんだんと肘・肩・頭部・胴体・下半身と少しづつ少しづつ私の体の内部に広がっていきました。 エネルギーの感覚は、ピリピリしたような、くすぐったいような、そんな感じ。 結局私も最後までは起きていられず、途中で寝てしまったのですが、最近、夜中に理由もなく何度も目が覚めていたので、朝までぐっすり眠れたのは久々です♪ 今日は身体も心も軽やかで、ここ最近悩まされていた肩こりが大分ほぐれているように感じました。 ヒーリングの間、映像としては特に何も見えなかったのですが、ヒーリングが始まる前に何度かイルカの声を聞きました。

ドラミ様
22時半くらいに突然、頭がパコーンと開き、強いエネルギーを感じました。「!?」「も、もう?早っ!」と思っていましたら、クジラさまを先頭にVの字になって(笑)イルカさんたちが、力強く近づいていらっしゃいました。クジラさまは、「ホッホッホ、お前は相変わらずのようだな」とおっしゃって、去っていかれました。どうも、事前パトロールだった模様です(笑)(ご苦労サマです!) イソイソと布団へ向かいますと、なんと息子が発熱!!着替えをさせて、手当てをしたら、すぐに眠りについたので、さて私もと横になると、イルカちゃんたちが、お尻をフリフリ(可愛かった!)しながら、2列整列で登場してくれました。が、私の身体の上をサーっと通りすぎると、そのままどこかへ行ってしまい、2度とこちらには来てくれませんでした(涙)その後は、どんどん睡魔が襲ってきて、ぐっすり眠ってしまいました。(今日は一日中眠たかったです) その間、イルカちゃんたちは、息子をヒーリングしてくれていた気がします。

もみじ様
前の2回とも“次の日にヒプノをやったときのような疲労感”があったのですが、今回は当日の朝でした。もしかして・・・・・・・・まさかの前日入り?!(違ってたらすみませんっ) 受けてる最中は特に何も感じなかったのですが(霊感とか一切ない人間なので)終わった後、どうすればバイトと自分の夢への道を両立できるかなぁなんてグルグル考えていました。 はっきりした理由は見つからないのですが、どうしても他人の無作法に対する怒りがすごいんです。 最近自分で見つけた答えは「全ては愛で終わらせること」だったのですが、頭で分かっていてもどうしても感情がついていきませんでした。 でも今回ヒーリングを受けた後、考え事をしていたら「怒りの部分に“愛してるよ”って言ってみたらどうかな?」ということが頭に浮かびました。 今までこういうイメージをやっても上手くできませんでした。今回試しにやってみたら意外と上手くいって、心がじんわりしてきて「愛してるよ」って言えました。(心の中のみですが・・・) そしてバイト先でも他人の無作法を目にしても気にならなくて怒りもほとんど沸いてきませんでした(当社比)「こういう気持ちって何年ぶりだろう・・・いや、もしかして初めて?!」と、びっくりしました。 あとでこちらのブログで「新しいこと・仕切りなおし」という言葉を読んで納得!まだなんとなくイルカちゃんがそばにいるようなほんわかした気持ちが残ってます。

たま様
横になって受けましたが始まってからしばらくは、上半身がザワザワする感じ。 頭の上でイルカがくるくる回ってるイメージが浮かびました。途中で「なにしてるの?」と聞いてみた時、「○○をつないでる」と言われた気が。ただ、その○○の中身がわからない・・・。 リコネクションとかみたいに、何かのラインをつないでるのか、大地とのつながりを強化しているのかとかかな~と想像してました。。 あとちょっとしてから、1匹ちょっとほかより小さなイルカが皆と離れて泳ぎだしたような気が。一緒に来たものなのか、元々私のそばにいたものが見えるところに出てきたのかはわからず。 10分くらい過ぎたころから、そのまま寝てしまい、 30分くらいしてから目が覚めました。どう効いたかと聞かれると、よくわからないですが多分、すっきりしてるような気がします(^^;。 チビイルカは翌日になっても私の周りをチョロチョロしてて、「私が楽しむことを忘れてるから、ここにいる」と言われてる気がします。 そんなに見える人じゃないので、自分で作ってないかな~とも思ってるんですが、楽しかったです。  

琴子様
今回は爆睡しませんでした(笑) 3度目にしてやっとですね。。 最近椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で動けなくなりまして1週間ほど寝込んでいましたのでイルカさんにはその辺りを~~!!と、切なる思いでお願いいたしました。 だけど、ヘルニアに付いて、色々な情報が流れ込んでくる中でどうもこの痛みは肉体的な欠陥ではなく精神的な。。。心の問題が大きいことに気がつきました。これは自力で解決しなくっちゃいけない部分のようでした… さて、当日どういったアプローチを!??と、考えながら時間を確認したら11時ジャストでした。「スタートしたね」と、思ったら背中の辺りからあたたかくなりました。何となく背中を伸ばしたい衝動に駆られ横になったまま背中を、のけぞる感じに伸ばしてみました。次に痛いほうの右足を伸ばしたくなって伸ばしたら足首をグルグル回している自分が居ました(笑) イルカさんが、ストレッチをしてくださったのかしら?? 痛みの軽減などは感じませんでしたがなんとなく心が軽くなった気がしました。これは本当に根拠なく、感じただけなんですけど♪ 癒された~~って喜びかなぁ☆ 今の自分は 過渡期に有るようで古いものとの決別がまさに課題のようです。

今回受けられた方は、tokageを含めてかなり大きな変化変容の時期を迎えていた方が多かったようです。本当の変化は「気付き」から始まります。私達の望む「環境・周囲の変化」は実は変化の終わりの時期なんですね。

もちろん寝落ちした方も大丈夫ですよ。体力気力が充実してこそ、新しい人生を迎えることが出来るのですから!

コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました。みなさまのお言葉を励みに、これからも精進してゆきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
