

宇宙イルカについての考察

先日、宇宙イルカのヒーリングを受けてくださったtomocall様が、ご自身のブログに感想をUPして下さいました。http://ameblo.jp:80/tomochall/entry-11161142550.html

tomocall様、ありがとうございます。掲載の許可を頂いていたのにも関わらず、こんなに遅くなって申し訳ございませんでした。

しかしのう・・・。開始の30分くらい前に登場していたって、どーゆーコトだ、宇宙イルカ共!!

と、心の中で怒鳴ったら「えーダメぇ?」という空っとぼけた返事が返ってきました。ダメに決まっているだろう!!

宇宙イルカのヒーリングの舞台裏をぶちまけますと。

まずヒーリング開始15分前にセルフヒーリングをして、tokage自身のエネルギーを整えます。その後、続けてお客様に向けてエネルギーを送ります。

なので「宇宙イルカが5分、10分早く来ました」っていうのは、まぁ、納得できます。お客様の驚愕は想像できますが(汗)。

しかし30分も早いとなると、話は違ってきます。

普通、エネルギーヒーリングをする時は、ヒーラーがエネルギーを降ろし、意識をクライアントに向けることによって、エネルギーが流れます。では、宇宙イルカは?

色々妄想、もとい想像をめぐらせてみました。

実は宇宙にtokageの本体(爆)があるのではないかと。

宇宙tokage本体は、冥土カフェtokageアストラル本店を経営していて、地球から宇宙イルカのオーダーを受けると、宇宙イルカ達に指示を出しているのではないかと。

で、宇宙イルカ達は地球tokageの思念波(って言えばいいのか?)を目印にやって来るのですが、時間の概念がゆるい彼らは「遅刻しなきゃ、いいんだよね?」なノリで、早めにクライアントさんの元にいくのかなぁと。

ま、ね。時間より早い分には文句はないのですが(あまり早すぎるのも困りモンだけど)、頼むから30分オーダーなのに、20分強で宇宙に還るようなマネは止めてくれよ。

今のところ、そういう事はないようですが、心配な方は15分のヒーリングを頼まれたほうが安心かもしれません。

それにしても遊び好きで時間にゆるくてなんて、典型的なラテン気質じゃないの。

よく「気軽に」とか「心配しない」とか「今を楽しむことが、宇宙のエネルギーを使うコツ」などと言われますが、ひょっとしたら宇宙の本質はラテン気質で出来ているのかもしれませんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
