スポンサーサイト


それは神かETか?

N・F様より遠隔ヒーリングのオーダーをいただきました。ありがとうございます。

今回は30分という長丁場(tokage比)。前回のお客様の時は、すんごい早く宇宙イルカ達が行ってしまったようなので、今回は「ぜぇぇぇぇったい!! 時間厳守してよ!!」と厳命しておきました。

奴らは「OK!」なんて気軽に返事をしていましたが、はたして守られたのでしょうか・・・。

さて、tokageはセッション前には必ずセルフヒーリングをして、自分のエネルギーを整えます。

いつも足裏からエネルギーを流すだけなのですが、今回に限ってなぜか「音叉を鳴らそう」と思ったのでした。

断捨離でスッキリしたクローゼットから音叉を取り出そうとして・・・傍にあったマッサージ用オイルのボトルを倒してしまい、床にオイルがこぼれて大慌て。

断捨離でスッキリしたクローゼット・・・? 監督にいらしていた宇宙クジラのとっつあんに叱られてしまいました。

時間が来てN・F様にエネルギーを流し始めると、額のところにもや~んとしたエネルギーを感じました。

tokageが今ハマっている断捨離に似たエネルギーです。同時に不用品に囲まれて気が散っているご様子の、N・F様のエネルギーが感じられました。

これは本当に周囲が散らかっているというより、つねに周囲に意識を向けている状態、ご自身の時間を持てない事への苛立ちを象徴しているようでした。

場面が変わって、tokageの前にユニコーンの角を生やした青年が現れました。傍にペガサスらしき(・・・記憶が不鮮明なので断言できません。申し訳ありません)を従えています。

ちょっとつり目で、目そのものがサイダー瓶を思わせる、涼しげな緑がかった水色をしていました。しかも超ハンサム! 正統派少女マンガのヒーロー顔というのでしょうか。

うっすらとした象牙色の肌は透明感があって、髪は薄い金色です。額の真ん中から生えている角は乳白色でした。

その角でtokageの額に触れると、


「知識の詰め込みすぎを止めるように伝えてください」


と言われました。「どういうこと?」と尋ねると、

「知識はあくまでも経験の為にあります。経験をせずに知識だけを詰め込む事は、人生において余計な混乱を招くことになります」

あのー、そのメッセージN・F様宛ですよね。tokage宛じゃないっすよね!?

N・F様はいわゆる「勘の鋭い」方のようですが、知識や情報に頼りすぎ、学ぶことに重点を置きすぎて、本来お持ちの勘を生かせていないとの事でした。それを防ぐには、


「考えや気持ちを整理する為に、あなたの周囲にある不要な物を捨ててください。あなたは物に気をとられるタイプです」


あのー、そのメッセ(以下略。

物に気をとられる、というのは単なる喩えではなく、実際に自分の気を物や他人に分けてしまう方はいらっしゃいます。

意図的に気を分ける場合もあれば、知らず知らずのうちに気を分けてしまう(散じてしまう)方もいらして、N・F様は後者のようです。

これを防ぐには、こまめに不用品(N・F様にとっての)を捨てること、本当に好きなモノに囲まれたお家パワースポットを作る、あるいはお気に入りの場所(日の当たる、気の良いカフェや公園がベスト)を見つけて、一週間に一度でも良いので独りの時間を持たれると良いようです。

あと考えすぎて呼吸が浅くなる傾向があるようです。もしご興味があればヨガなどをされると良いかもしれません。

謎の一角人はペガサスの背に乗って空を飛んでいきます。その後を白いペガサスの群れが続きます。

いつの間にかtokageも空を飛んでいました。空は淡い水色とばら色がいりまじっていました。

眼下に広がる大地は、若草色とばら色でブリューゲルの絵を思わせる、どこか幻想的な世界でした。

なので一角ハンサムさんは、妖精or神様的存在なのかなーと思ったのですが、正直うーんと言う感じ? どこかET(宇宙人)っぽいのですよ。

残念ながら、この方がN・F様とどういう関係があるのかは良く分かりませんでした。

ここで時間が来たのでヒーリングを終了させていただきました。

N・F様、どうもありがとうございました。

今回は違う方々がいらしていたせいか、宇宙イルカ達がtokageに見せたのは、セルフヒーリングの時だけで、あとはN・F様の元へ行ったきり全然姿を見せませんでした。

一応ヒーリング終了時に「時間だよ、全員集合ー!」と号令をかけたら、「はーい」と良いお返事で帰ってきましたが・・・。

本当にお返事だけは良い、宇宙イルカ達でした。こういうのをお調子者っていうんですよね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
