スポンサーサイト


こういう事も出来る

グレープフルーツが美味しい季節ですね。

我が家ではみかんの様に皮をむいて食べる他(包丁を入れると美味しくなくなる気がする)、サラダに入れたりしています。程よい酸味と甘みが野菜を美味しく引き立ててくれるんですよ~。

ところが。先日買ったグレープフルーツが痛んでいたらしく、気がついたら皮の一部が黒く黴が生えていました。うきょ~。

慌てて痛んだところを切り取って、残った果肉を食べてみたのですが、実にビミョーなお味でした。

甘苦いような、酸っぱ苦いような・・・。食べられなくはないのですが、積極的に食べたくなるような味ではなく。

どうしようと頭を抱えて、ふと「宇宙イルカのエネルギーを送ってみよう!」と思ったのでした。

レイキを始めとするヒーリングエネルギーは食べ物の味を変える事ができます。

tokageもレイキを伝授してもらったとき、実験でキムチを味を変えた事があります。味はこれまたビミョーでした(笑)。いや、にんにくの匂いをとばしてみたんですね。そしたら味がボケちゃいました。

意図によっては、必ずしも美味しくならないという例でした(笑)。

さて宇宙イルカのエネルギー。とりあえず集中してグレープフルーツに送ってみました。

「美味しくなれ~」と呪い意図すること、5分。

食べてみて・・・OK! そりゃー取れたて新鮮! な味にはなりませんでしたけど、ヒーリング前に感じたヘンな苦味はすっかり消えていました。

もちろん、そのグレープフルーツは美味しく調理させていただきましたよ。

ちょっと面白いので、今後も色々実験してみたいと思います。スナック菓子にエネルギーを送ってみたら、どんな風に味が変わるのでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
