スポンサーサイト


ほめて伸ばそう

ヒーリングキャンペーン中だから・・・という訳ではありませんが、宇宙イルカのエピソードをひとつ。

tokageは生理痛が酷い方です。生理中は某痛み止めのヘビーユーザーと言っても過言ではありません。

幸い今月は痛み止めを飲むタイミングが良かったらしく、あまり痛みを感じずに済みました。

とは言え、あくまでも「あまり」であって、痛いことには変わりないわけです(苦笑)。少しでも痛みが和らげばと思って、宇宙イルカのヒーリングをすることにしました。

下腹部に手を置いてみると、お腹が熱い・・・!

カイロを入れたかのように、手のひらはぽっかぽかした温かさを感じます。一瞬、カイロを貼っていたのかと思ったのですが、この日は薬のみでカイロなしでした。

つまりこの熱はイルカヒーリングのパワーと言うことで。

「宇宙イルカ、すげい!!」と心の中で叫んだ瞬間、


「やっとホメてくれたね」


耳元でハッキリ聞こえました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、いろいろ超ゴメン(汗)。

宇宙イルカとの付き合いは長いけど、考えたら一度もほめてあげた事って、なかったよね。

普通の人間だったら、とっくに嫌になっているよね。

これからは心を入れ替えて、一生懸命ほめてあげようと思います。

きゃー、うちゅういるかちゃんたちちょーすごい(←棒読み)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
