スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛はシンプルなもの

宇宙イルカとtokageの関係について、タイムリーなご質問をいただいたので。それをちょっとUPしたいと思います。リア様、ご質問ありがとうございます。

tokageと宇宙イルカとの出会いは、あっちこっちのタグの記事に書いていますが、肝心の「宇宙イルカ倶楽部」のタグでUPしたことはないんですよねー。

tokageと宇宙イルカのファースト・コンタクトは、レイキの伝授がきっかけでした。

伝授終了後、先生が「tokageさんの周囲をイルカが泳いでいたわよ」と仰ったのです。

その時のtokageはスピの初心者も初心者、超初心者でしたので、大変失礼ながら、

「(まともそうに見えても)先生もいっちゃった人だったんだ・・・(汗)」と思ったものでした。

tokage自身がイルカをイメージで見たのは、クリスタルヒーリングを習った時でした。

クリスタルを使って前世を観る授業がありまして、そこでtokageは自分がかつてクリスタルの魂を持つ、異星人だったことを思い出しました。

その辺の詳しい事は「クリスタルな前世!?」をご覧下さい。

そこに出てきたのが、過去生のtokageの遊び友達だったイルカでした。とは言え、その頃もスピリチュアル超・初心者。

レイキの時に出てきたイルカと、前世瞑想で出てきたイルカを結びつけて考える事は、まったくありませんでした。

次に宇宙イルカに遭遇したのは、サイキック講座中級を受けていた時です。 コチラを参照 → http://aitobonnoutokoukisin.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27

この時はサイキック講座中級の再受講という事もあり、それ以外にもレインドロップやセラフィム・ブループリント、リコネクション等を受けたりしていたので、宇宙イルカとのコンタクトを取りやすくなったのでしょう。

But,この時も宇宙イルカとは特別コンタクトを取ろうと思ったりはしませんでした。つーか、出来ると思っていませんでした。

この頃、参考の為にあっちこっちのスピ系ブログを巡っていまして。偶然知ったのが「イルカハートフルエナジーヒーリング」なるものでした。

どうやらイルカのエネルギーでヒーリングする模様。同じ系列のイルカかどうかは解りませんが(笑)、


「ひょっとして、tokageにも出来るんじゃね?」


そこで湯船に浸かりながら宇宙イルカとコンタクトを取ってみると・・・。


「呼んだ?」


コンマ2秒でご登場の宇宙イルカ様。

うん、呼んだよ。呼んだけどさぁ。せっかくだからライノベ的な感じで登場してくれないかな。

「我、汝の召還に応えて参上せり。宇宙の言霊を地の星に伝える者よ。云々・・・」みたいな(爆)。

そう言ってみたところ、


「そんな登場のしかたしたら、tokageがビビッちゃうでしょ」


・・・ええ、まぁ。真性ビビリ科内弁慶属性のtokageですので。

前世からのお友達(?)ですので、それなりの信頼関係はあるのでしょう、ええ、きっと、たぶん・・・(笑)。

んで、宇宙イルカ達に「信頼って、なんだろうね?」と尋ねたところ、

「愛でしょ」

だって。彼らの理論はいつでもシンプルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。