スポンサーサイト


tokage、哲学街道を行く!②

先ほどまで真っ赤だったH・T様のオーラはパステルピンク&パステルイエローが混じった可愛らしいものに変化していました。

もしかしたらH・T様の雰囲気が変わるかもしれません。

さて、ラストスパートに入ったH・T様の遠隔ヒーリング。

残りの時間を使って各チャクラをヒーリングする事にしました。

第7と第6チャクラは50%くらいの開き方でした。でも不要なエネルギーの塊が、新鮮なエネルギーの流れを阻害していました。

第5チャクラの開きぐあいは30%程度。でも濃いクリアーな青色で強いエネルギーを放っていました。

H・T様はご自身が思っていらっしゃる以上に、他人に何かを伝える能力がおありのようです。思い切って歌を習ったり、お芝居のサークルに入られると、ご自身の魅力を深める事ができそうです。

そして第4チャクラに手を置くと・・・そこからピタリと動きません。他のところもヒーリングしなくちゃいけないのにぃ! と思うのですが、磁石のN極とS極の如く、もー離れない離れない。

宇宙イルカのプライドにかけて、ハートヒーリングのチャンスは逃さなくてよという感じ(笑)。

実際、第4チャクラは上部のチャクラと下部のチャクラの統括センターなので、どのチャクラも重要ですが、ここにブロックがあると、いろんな事が上手く行かないんですね。

ゆえに、第4チャクラ超重要。他のチャクラに関して、宇宙イルカ達曰く「また機会があればね~」との事。一度にオールクリーンにしてしまうと、「逆にバランスを崩す」との事でした。

仕方ないので、第4チャクラに片手を当てた状態で残りのチャクラをヒーリングし終わったところで、タイム・アップ。

イルカ達を呼び戻して、遠隔ヒーリングを終了とさせていただきました。

H・T様、ありがとうございました。そしてご報告が遅くなって申し訳ございませんでした。

また何か良い変化がありましたら、教えてくださいね。

さて、次のお客様は・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
