スポンサーサイト


tokage、哲学街道を行く!③

さて、次なるお客様はN・M様です。

tokageはわりと体感系なので、ヒーリングを始めるとさっそく(?)鼻~ノドにかけて、粘りのあるエネルギーを感じました。

どうやらノドのエネルギーが上手く昇華されず、それが滞って鼻の方にまで影響を及ぼしているようです。

そしてノド~ハートにかけて、真新しい釘(!)がいっぱい刺さっていました~(涙)。これは他人からのエネルギーというより、N・M様がご自身をジャッジされていて、それが釘のようなエネルギーになったのかなと。

一生懸命この釘を抜いていると、「私が行くわ」

と、いきなりマリリン・モンローの姿をしたアフロディーテ様が現れました。そして宇宙イルカの背にのって、N・M様の元にいかれました。

なぜにマリリン・モンロー = アフロディーテだと思ったのかと言うと、単純にtokage的にアフロディーテ様のヴィジュアル化すると、マリリン・モンローみたいなタイプかなと思っているので。

実際、マリリン・モンローも自己肯定がテーマのような人生を送っていますしね。・・・とか言っている場合じゃない!!

宇宙イルカのヒーリングなのに、マリリン・・・じゃなくてアフロディーテ様を使っちゃっていいの!? つーか、使えるの!?

tokage自身は、アフロディーテのエネルギーを伝授した事がありません。本当に、いいわけ???

tokageが慌てていると、いきなりラファエル様が現れて、イイ笑顔で仰いました。


「大切なのは誰や何で癒すかではなく、相手が癒されるかです」


・・・神様の世界って意外に成果主義なのね。まぁ、「誰が」や「何が」に拘るとエゴになりますからね。

しばらくしてマリリン@アフロディーテ様がお戻りになりました。そして「これを彼女(N・M様)に」と仰って、ローズクォーツで出来た、薔薇の花束を差し出されました。

「これ(花束)には、どんな意味があるのですか?」と尋ねると、

「花が咲く事に意味はあるかしら? 咲いた花に意味を持たせる人はいるかしら? 意味はなくても花は咲くし、意味はなくても人は花の美しさを讃えるでしょう」

アフロディーテ様、深い。ゆえに、今回のブログタイトルを「哲学街道を行く」と付けたわけです。

続きます・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
