スポンサーサイト


tokage、哲学街道を行く!⑤

キャンペーン期間を終えて一週間が経つのですが、お客様へのご報告がこんなに遅くて良いものかと、けっこう悩んでいるtokageです。

うー、サイキックな世界を3次元(文字化)に落とすのって、けっこう難しい・・・。

お次のお客様N・K様は、初めて宇宙イルカの遠隔ヒーリングを受けられるとの事で(先のN・M様もでしたが)、
どんなエネルギー上の反応があるか、tokage的に興味津々でした。

セッションノ時間が来て深く意識を集中すると、光るオーラに囲まれたN・K様の後姿が見えました。

光り輝くというより、蛍の様に淡く発光している感じでした。N・K様の元に数等の宇宙イルカ達が向かっていく姿が見えました。・・・と、そこでtokageの意識がはじかれました。

気がつくとtokageは空を飛んでいました。澄んだ青空を背景に、赤い岩山がどこまでもどこまでも続いています。イメージ的にはアメリカのグランドキャニオンに近いですかね。

崖の上に男性が立っているのが見えました。近づいてみると初老のインディアンの男性で、酋長クラスの人物に当たるのか、羽のたくさんついた長い頭飾りを被っていました。

tokageがその方の傍に飛んでいくと、いきなり訊かれました。


「許しとはなんだと思う?」


あーミスター。とりあえず「Hello,Nice to meet you」が先じゃないですかね。なーんて、言っても無駄なので言いません。

tokageがその問いに答えたかどうかは定かじゃありませんが、Mr.酋長は仰いました。

「許すのは、まず自分自身だ。無力だった自分、闘えなかった自分、勝てなかった自分を認め受け入れろ」

その瞬間、場面が変わりtokageは幾重にも重なった地層が美しい縞目の岩肌に囲まれた深い深い谷底にいました。

足元には濁った水が小川となって流れています。深さはtokageの足首くらいです。

川面を黒い一匹の蛇が泳いでいました。「それを捕まえてみろ」言われた瞬間、tokageの手にはスモーキークォーツで出来た小刀が現れました。

すばやく片手で泳ぐ蛇を押さえ、小刀を蛇の頭に突き刺します。水から引き上げると、蛇は小さな唸り声を上げながら黒い煙となって消えていきます。

「それが怒りだ。怒りは蛇となってお前の身の内を焼く。やがてお前自身も滅ぼす。だからこそ、自分を許さなくてはならないのだ」

ふーむ・・・。実を言うと「許しとはなにか?」というのがtokageのここ最近のテーマでして。遠隔ヒーリングの時間を狙って、高次の存在達が「チャンス!」とばかりに、教育しに来たようですね。

ふたたび場面が変わって、tokageはN・K様の背後に立っていました。そろそろヒーリングが終了のようで、オーラの様子も最初の頃に比べると、大分しっかりしたようでした。

と、そこにセレナイトで出来た鳥の羽が現れました。tokageがかつて宇宙クジラのとっつあんに頂いたもので、何に使うか解らなかったのですが。

気がつけば隣にラファエル様がおられまして「その羽でオーラを撫でてみろ」と仰るので、試しにN・K様のオーラを撫でてみたところ、いきなりオーラがクリアーになったばかりか、虹色の光を反射するではありませんか!!

へーこーゆー使い方をするもんなんだー。と思ったら、場面がふたたび先ほどのグランドキャニオンの崖に変わりました。

先ほどのインディアンの酋長が立っています。そして天使様は・・・あれ? ラファエル様と違う??

こっちみてニヤニヤ笑っているんですよ。tokageの持っているラファエル様のイメージとなんか違うのね。

どっちかっつーと、(tokageがあまり得意としない)ミカエル様っぽい・・・? と思ったら、インディアンの酋長と天使様がすーぅっと一体化しました。もともと同一人物だった・・・?

で、コレを書いている時に、ミカエル様と蛇の関係ってなんだろう? と調べてみたんですね。

ミカエルは竜(=悪魔の化身)と闘って勝っているんですね。その竜は地上に落とされ(つーか、天国の廃棄物はそちらでちゃんと処理してよ!)蛇となってエデンの園にて、エバを唆すのです。ふーん、知らんかったー。

tokageがミカエル様を苦手としている為に、ラファエル様の姿(つーか、オーラね)を借りてtokageに接近を試みたみたいです。

N・K様にとっては、初めて宇宙イルカのヒーリングだったのにも関わらず、見えたものはあまりご本人には関係なかったような感じで、申し訳ございません。

せめてこのブログを読んで楽しんでいただければと思います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
