スポンサーサイト


2012年地球の旅

宮城県にお住まいのA・M様より宇宙イルカの遠隔ヒーリングのオーダーがありました。

ありがとうございます。ご報告のブログが遅れまして、申し訳ありませんでした。


お約束の時間が来て、tokageが意識を集中すると、頭の中に真っ暗闇の中にほんわりと浮かぶ光の玉があらわれました。

ドッヂボールくらいの大きさで、中に胎児の姿が見えます。その周りをさらに霧のような細かい光の玉が覆っています。光の大きさは縦横ぞれ3メートルくらいでしょうか。

美しくもシュールな光景で、なんちゅーか、tokageの想像を超える映像です。2001年宇宙の旅みたいな感じ?
2001年宇宙の旅 [Blu-ray]2001年宇宙の旅 [Blu-ray]
(2010/04/21)
キア・デュリア、ゲイリー・ロックウッド 他

商品詳細を見る

あれはバックが星空でしたが、今回は完全な闇の中です。

なんだか良く解らないままに、光の玉の中に入ろうとすると、ぽよ~んと押し返されてしまいました。

光なのに膜のような弾力性があり、宇宙イルカのエネルギーは通すようですが、tokageや宇宙イルカ達は入れません。

「チャレンジ!!」でぽよ~んとはじき返され、「トライ!!」でぽよよ~ん。攻撃はしないけど防御に徹しているという感じ。

う~ん、手ごわい。で、これって何よ? と思っていたら、宇宙イルカが教えてくれました。

「異世界の子供だよ」

はい?(正確に異世界と言っていた訳ではありません。星の子供とも聞こえたような・・・)

宇宙イルカ曰く、多重宇宙構造のどこかに存在している星から来たとの事でした。

へー。Well come to our Eart! ぢゃなくて。多重宇宙構造ってどんだけ遠く&複雑な場所から来てるのよ。せめて第32アンドロメダ星雲3億527光年惑星からとかにしてくれよ。

で、この光の膜は中にいる赤ちゃん(A・M様の事でしょうか?)を守る役割をしているらしいのです。ふ~む。

この膜を何とかしないと、なにかしら変化が起きそうにありません。いや、それでも良いんだけどブログに載せる為には、何かしらの起承転結が欲しいのね。そうしないと面白くない内容になっちゃうから。

どうしたらいいかな~と頭を抱えていたら、宇宙クジラのとっあんが現れて、膜と話(?)をつけてくれました。

なんでも膜にはパスワードがかかっているらしく「力ずくで侵入しようとしてもダメ」らしい。しかも単なる膜ではなくちゃんとした意識体らしいのです。ふーん。

昔大ヒットした歌に「いくつも恋して順序も憶えてキスも上手くなったけど、初めて電話するときにはいつも震える」というフレーズがありましたが。

tokageも遠隔ヒーリングをするときは、いつも緊張します。tokageの頭で理解できないものが出てきたらどうしようかと。

今回はスケールが大きすぎて、いささか理解放棄状態(笑)。

光の膜がなくなると、胎児は赤ちゃんになりました。そこでtokageが近づいて「Mちゃん」と声をかけてみました。

すると若い女の声で返事がありました。「私、そういう名前で呼ばれているの?」

・・・高飛車ではないけど、いかにもプライドの高そうな感じの声でした。我がままではないけれど、過保護なまでに大切にされているのを、当然と受け止めているような感じもしました。

どうしてわざわざ離れた(?)異次元宇宙から、地球に着たのか尋ねてみたところ、

「だってこの星は若いでしょう」と。活動的で色んな事が(自然的にも歴史的にも)起きているのでそれを観察に来たようです。

声の端々に知性の高さと老成している感じを受けます。・・・でも過保護なのね(笑)。

他所様の教育にケチをつける気はないんだけど、それってどーなん? 滅菌や除菌のしすぎて、逆にちょっとの雑菌にも耐性がなくなっちゃうのに似てない?

実際、膜がある事がA・M様が地球に馴染めない、今いる場所に対する違和感などを感じる原因となっているようです。

それも個性のひとつだ! と言われれば、それもそうなのですが。ただその分、A・M様の体の方、特に胃に無理がきているようです。

ヒーリング中、胃に強い痛みを感じたので意識を向けてみると、ネットリとしたエネルギーの塊が感じられました。

他人とのやり取りの間で残された未消化の念や、ご自身の「そうじゃないけど、上手く説明できない!」と感じたフラストレーション等が凝ったもののようです。

試しにtokageがエネルギーを抜いてみると、ゴソッという感じで塊が抜けましたので、荒療治かなーと思ったのですが、時間内に不要なエネルギーを抜けるだけ、引っこ抜かせていただきました。

途中で宇宙クジラのとっつあんが参戦されて、直接A・M様となにやら交渉していました。なにをしていたのかと尋ねると、「秘密」だって。

鏡よ鏡、世界で一番偉いのはだぁれ? それは宇宙クジラ様です。

このヒーリングセッションにおける、tokage自身の存在意義を疑問視した瞬間でした。

おそらくA・M様を通して異世界の星と交渉していたのでしょう。その辺はtokageが理解不能・・・というより、関わる権利がないという感じでした。

そこで時間が来たので、セッション終了とさせていただきました。

正直、今回観たものはスケールが大きすぎて、tokage自身どのように解釈してよいか悩んでおります。

宇宙イルカ達からのメッセージとして、A・M様はあまり胃の消化能力が高くないので、暴飲・暴食は禁止! との事でした。乳製品、特にチーズは消化が良くないので、程ほどにして欲しいそうです。

今回はとても庶民的なアドバイスの宇宙イルカ達でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
