スポンサーサイト


アストラルサラリーマン惨状②

前回からけっこう間が開いてしまいました、「アストラルサラリーマン惨状」。

ちびっと風邪を引いておりました。お待たせいたして申し訳ございません、O・M様。

さて、続き。

O・M様の「不名誉な噂」は本当に噂だったのですが、当時のO・M様は噂が「事実」とされていく事に対して、どうする事も出来なかったようです。

21世紀の今はネットトラブルの難しさが取り沙汰されていますが、クローズドな社会でも実体を伴わない噂の対応は、中々難しかったようです。

とは言うものの。たかが噂、されど噂。噂って手ごわいですよね。

「噂話ほど、むごいものはありませんわね。相手に回して戦おうにも、なかなか厄介で。かげ口をたたかれているぶんには、反駁しようにも、否定しようにも、まるで方法がない。<アガサ・クリスティー/「火曜クラブ」より>」

まったくそのとおりだぜ、アント・アガサ。

最期はどのように亡くなったのかは、良くわからないのですが、O・M様は「どうしてこうなったの?」と、ただ悲しんでおられました。

どうやらO・M様は生まれつき口が利けなかったようです。だから余計どうする事も出来なかったようですね。

場面がふたたび変わり、今度は19世紀頃のヨーロッパになりました。O・M様の顔立ちからすると北欧辺りでしょうか。

身にまとった若草色のドレスのデザインから、O・M様はお金持ちのお嬢様のようでした。貴族ほどハイソさえティーではなく、豪商っぽい感じかな?

従兄弟達とピクニックに行ったシーンが出てきたのですが、O・M様は良く食べる!!

キッシュを食べ、タルトを食べ、食べて食べて食べてたべ(ry。

しかしその様子を観ていると大食漢というのではなく、食べることで誰にも話しかけないようにしている感じでした。

この人生の最期や問題点は特に出てこず、ただ単純に前の人生の影響が次の人生で、こういう形で出ますよーというのを見せましたという感じ。

そこから宇宙イルカお得意の「ハートのヒーリング」登場。

ところが今回は心臓というより、肺の方に手がぴたり。はて、なぜに? と思ったら、イルカの一匹が歌いだしました。


「胸いっぱいに夢と希望を詰め込んで~♪」


なるほどね。ってか、こーゆー事も出来るんだ。ついでにtokageの胸にも愛と希望を詰め込んでチョーダイ。

そして宇宙イルカ達のメッセージ。

出来ることなら自然と触れ合って欲しいそうです。O・M様は本来はアクティブな方なので、ウォーキングよりサイクリングのようなスピード感のあるものが望ましいとか。

胸いっぱいに空気を吸い込む運動をすることがO・M様のエネルギー値を上げるのだそうですが、ヨガなどよりも動きのあるスポーツが良いそうです。でもマラソンのようなものは、あまりよろしくないそうで。

なぜかと言うとO・M様は「目標に向かって一心不乱にあってしまう傾向があるから」だそうで。お心当たりありまして?

今回、なぜか宇宙イルカはO・M様に同情的(?)で、「がんばってるね~」「大変さ、良くわかってるよ~」「お疲れさま~」など、なんだか立飲み屋でクダまくサラリーマンのおっさんのよう・・・。

ひょっとして宇宙イルカはアストラル界におけるサラリーマンなのでしょうか? それにしてもクダまかれるほど、tokageは奴らを扱き使ってないぞ!?

以上をもちまして、遠隔ヒーリングのご報告とさせていただきました。O・M様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
