スポンサーサイト


逮捕されちゃうぞ★

宇宙には、私達の魂の歴史書が納められたアストラル図書館、私達の善行を貯める宇宙銀行、宇宙病院、そして宇宙警察があります。

アストラル図書館と宇宙銀行はtokageにとって馴染みの場所ですが、今まで一度も宇宙病院と警察は行った事がありません・・・でした。ええ、つまりは行ってしまったのですよ(汗)。

それは先週のこと。暇だったので、久しぶりにアストラル図書館に行ってみることにしました。

・・・って、すげー簡単に言いましたよ、このオンナ。

慣れた場所なので一人でも行けますが、この日は珍しく案内人を頼みました。さぁ、いざアストラル図書館へ!!と、思ったのですが・・・。

気がつけば見慣れぬ場所に立っていました。

そこは薄暗い部屋で、真ん中を大きなガラス窓で区切られています。

外国の刑事ドラマや映画に出てくる、事件の容疑者をいっせいに集めて目撃者に面通しさせる部屋ありますよね、ちょうどあんな感じ。

ガラス窓の向こうには白人の男性が居て、不安そうにベンチに座っています。気付けば案内人いないし(汗)。

アストラル図書館とは雰囲気の異なるこの場所にビビリながら、そっとドアから部屋の外の様子を伺うと、そこは近代的なオフィスで、青い制服のシャツを着た警察官と思しき黒人の男性達が行き来しています。

どうやら宇宙警察署に迷い込んでしまった模様。宇宙 DE 迷子なんて、スケール大きすぎるやろ、自分。

しばらく振りに自分を嫌いになりつつ、傍を通ったお巡りさんに「迷子になりました~」と自己申告(涙)。無事三次元に届けてもらいました。それが先週のこと。

さて今週の月曜日のことです。ちょーっと体調が良くなかったtokageは、自己ヒーリングをすることにしました。

会社のトイレに閉じこもり、エネルギーを送ってみたのですが、体の右側にブロックがあって、いまいちエネルギーの通りが良くないんですね。

頑張ればなんとかなりそうですが、場所が会社のトイレだけに、あまり時間もかけられず。どーしたもんかと考えていたtokageの脳裏に一振りのクリスタルの剣が浮かびました。

これは実際に現実に売っていたモノなのですが、刃に使われていたクリスタルも見事なら、柄の細工も見事、ついでに値段も見事という、見事尽くしの代物。

一緒に居た友人と「誰が買うんだろうね~」といいながら見ていたのですが、あの剣のエネルギーを使えないだろうかと、ふと思ったんですね。

結論から言いますと、クリスタルの剣のエネルギーが使えてしまいました。

あまりにも簡単に使えてしまったので、コチラの方がビックリだよ!!

しかしね、これってある意味エネルギー上の窃盗ですよね!? お金出して買ったわけじゃないのに、その剣のエネルギーだけを使っているんですから。

その瞬間、なぜ先週宇宙警察に行ってしまったのかが解りました。

今回たまたまやってしまったエネルギー窃盗でしたが、今後意識的に窃盗を行えば、逮捕されちゃうぞ★って事ですね。

どうやら現実で行動する前に、イエローカードを渡されていたようです。

最近、こういう逆転現象が頻発しているんですよねー。アセンションが関係しているんですかね? とりあえず、宇宙警察にお世話にならないように、注意したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
