

あけましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって良い年でありますように。

tokageのサイキックの先生曰く、2014年午年は「エネルギーが増幅しやすい年」だそうです。

小さなことでも結果が大きくでるし、ちょっとでも何かをさぼれば完全にグダグダになる年という訳ですね。ダイエットも短期間で結果が出るのか? だったらうれしいけど。

いずれにせよ怠け者でサボリ魔のtokageには恐ろしい年でもあります(笑)。

ところで。みなさまは今年の目標をもう立てられましたでしょうか?

tokageの今年の目標は「計画をまきまきで進める」です。その為にはコーチングを一度受けてみようかと思っています。(コーチング=対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術)

今派遣されている職場がとにかくすごーく忙しくて。正直、他のことを考える余裕がない状態です。

まぁ派遣なんて契約内容によるけど、下手すると毎年2回以上職場が変わったりします。新しい職場に慣れるのに平均して3カ月、2回変われば一年のうち、半年は職場のことでエネルギーを消費していることになります。

そんな事を続けていたら、あっという間に人生終わっちまいますがな。実際、年々エネルギーの流れが早くなっているので、フリーランスの方はもとより、正社員の方も定期的に自分の人生の整理を行ったり、3年後あたりの人生設計を立てておくことが必要です。

仕事や諸々の雑事で時間をつぶすのではなく、計画と行動で有意義に時間を使っていく。

これがtokageの今年の目標です。絶対! 目標達成するぞー!!

気が付いたら、明日UPするはずの記事が公開されていました。さっそく出鼻をくじいてくれるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
