スポンサーサイト


人を呪わば穴ふたつ

こんにちは、お久しぶりのtokageです。

10月中旬から一ヶ月ほど酷い風邪を引いておりました。しかもまだ完治していないしぃ。久々に熱が出るやら、痰が咽喉に絡んで呼吸困難に陥るやら、この一ヶ月、どうやって生きてきたか記憶が定かではありません。風邪の症状が治まったかなーと思うと、また別の風邪の症状が現れるしぃ。身体の中を風邪菌がリレーしているみたい。

風邪菌A「こちら風邪菌A隊、敵のリンパ腺を含む耳鼻咽喉領域を完全制覇!」
風邪菌B「こちらB隊、我々はこれから消化器官へと向かう」
風邪菌C「こちらC隊、我々は頭へ向かう。む! 敵は抗生物質を飲み始めたぞ! 敵襲に備えて全員配置に就け!!」

とかやってんじゃないでしょーね。

ちょっぴり怖い今回のタイトル。ま、内容はネガティブエネルギーを受けた時の簡単な対処法です。

以前、サイキックアタックを受けた友人から相談されたことがあって、相手のネガティブなエネルギーを抜く方法を教えたんですね。結果、友人へのアタックはなくなりましたが、代わりにtokageがサイキックアタックを受けることになりました。こんなことって、あるんですね。マジでビックリですよ。

まさか自分がサイキックアタックを受けているとは思わず、「首と肩が痛いなー。カイロ行った方が良いかな? いや、整体か?」とか思いながらネットを一生懸命検索していました。サイキックカウンセラーなのに、全然気付かない自分、アホすぎます。

さて、ネガティブエネルギーから身を守る簡単な対処方。

その① 塩or酒風呂に入る
広く知られている王道で、もっとも簡単で効果的な方法です。両方入れたお風呂ならモアベター。塩も酒も邪を祓うものとして、昔から使われてきました。その他にも塩とエッセンシャルオイルの組み合わせもgoodです。

その② エッセンシャルオイルを焚く
エッセンシャルオイルはよどんだ気、ネガティブな気を晴らしてくれる働きがあります。お勧めはラベンダー、ローズマリー、フランキンセンス、サンダルウッド、バラですが、お好きな香りであれば、なんでもOKです。

その③ 日光浴
特に霊などに効果があります。特に肩甲骨を日に当てるようにして下さい。ただし日射病には注意。

その④ 部屋・水周りの掃除
部屋が散らかっていると空気がよどみます。そうするとネガティブなエネルギーが活発になります。汚れた水周りはネガティブなエネルギーが好むところです。水周りを綺麗にし、部屋の掃除をする事で、自分の気が整います。

その⑤ 新鮮な果物・野菜を食べる
新鮮な野菜や果物は非常なエネルギーを持っています。それらを食べることで欠けてしまった自分のエネルギーを補う事ができます。新鮮なハーブティーも効果がありますが、あくまでも応急処置的なものですので、きちんと野菜・果物を取るようにして下さい。

その⑥ 柔軟体操など軽い運動を行う
身体の気のめぐりが良くなると、オーラも厚みが出ます。結果としてサイキックアタックを受けにくくなります。

・・・以上が、みなさんご存知のスタンダードな浄化法です。規則正しい健康的な生活がネガティブなエネルギー対して一番強いってコトですね(苦笑)。

このブログを読んでいる方の中には、これらの方法はもう知っている、あるいはもっと強力な浄化法が知りたいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですがベーシックな部分を無視して、強力な方法を行っても、効果は一瞬で持続性がありません。たとえると汚部屋にお洒落な雑貨を飾るようなものでしょうか。またすぐネガティブなエネルギーに悩まされることになります。

え? tokageの生活ですか? それは武士の情けで聞いてくれるな(笑)。

しかしスタンダードな浄化でも追いつかない超! 強烈なネガティブエネルギーもどんどん増えてきている気がしますので、次にそういうエネルギーに対する対処法を書いてきましょう。とは言え、これも皆さん既にご存知だと思うんですけどね・・・。

その① 浄化スプレーやオーラソーマのプロダクツを使う
昨今の浄化スプレーは本当に強力&即効性があります。せっかくなのでお風呂や日光浴をやったうえで使いましょう。

サイキックアタックに効くフラワーエッセンスも、経口タイプとスプレータイプの両方があります。あまりに強烈なサイキックアタックを受けた場合、即効性のあるスプレーで場やオーラを整え、経口タイプでサイキックアタックを受け付けないマインド作りをすると良いでしょう。

tokage自身は使った事がないのですが、他の方のブログを読むとオーラソーマのポマンダーやクィントエッセンスも効果があるようですね。

ポマンダーは身体のエネルギーを高めるレッドや、自分のオーラの境界線をしっかりさせてくれるグリーンが良いそうです。クィントエッセンスはセラピスベイがお勧めです。

その② クリスタルを持つ
やっぱりクリスタルを持つのと持たないのとでは、ネガティブエネルギーを受けた時の反応が違う気がします。tokage的お勧めがセレナイトとジェットです。あと金属系のクリスタルもGOOD!

セレナイトは光を集めてくれますし、ジェットは魔の方で逃げていくような気がします。金属は昔から魔除けに使われていましたしね。ただしセレナイトは水に弱いです。けっして水で洗わないで下さいね。

その③ 空気清浄機を使う
ネガティブなエネルギーが溜まっている空間って、やっぱり空気が湿っていて重いんですよ。そういう時は空気清浄機を使ってみてください。空気が変わります。あとは除湿機をプラスすれば完璧です。

その④ 笑う
やっぱり笑うって、なににましても自分のエネルギーをUPさせる最強の手法です。笑うだけでオーラの厚みが増しますし、温度も上がります。あと笑い声の「ワハハ」の「ハ」って「破」に繋がっているんじゃないかと思うんですよ。

目新しい浄化法がなくて、なんだか申し訳ない。しかし結論として、自分の人生をしっかり生きる事、毎日の生活をきちんと送ることが、自分自身に対して最強かつ最高のバリアーなんじゃないかなと思います。

今回のタイトル「人を呪わば穴ふたつ」。辞書によると「人を呪い殺せば、自分も相手の恨みの報いを受けて呪い殺され、相手と自分の分で墓穴が二つ必要になることから。」だそうですが、tokageがサイキックアタックを受けて感じたのは、自分の生体エネルギーを使って、他人を攻撃していれば、いつか自分の生体エネルギーを失って生きる力がなくなるよってことなんじゃないかなと。

自分がサイキックアタックを受けて、しみじみ実感しました。でも、たぶんエネルギーを送っている相手は気付いていないと思います。でもね、他人に強力な念を送っていたら、ぜったい日常生活で何らかの支障は出てくると思うんですよ。きっと友人経由でtokageにサイキックアタックをした人も、普段の生活ではいつも心ここにあらずだったり、いつも体調が不調だったり・・・あれ、これtokageのこと?

ま、いいや(笑)。これを防ぐにはやはり自分の人生を充実させることですかね。たくさんの楽しみや趣味を作っておくこと、色んな人と知り合って人間としての幅を広げると、人を恨んだりしている暇はないかな。

もちろん人生は長いですし、いろんな人がいますから、他人を呪いたくなるときもあるでしょう。その時はヒーリングスペースTOKAGEにどうぞ。

呪いのお手伝いはしませんが(爆)、少しでも心が軽くなるお手伝いをさせていただきます。

おお、いかにもスピ系ブログに相応しい〆方になったわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂には

エプソムソルトもいいですよ。エドガー・ケイシーもお勧めしていますし、「エネルギーが浄化される」と言うヒーラーもいます。とても温まるので冬場にはもってこいです。
ソルトと言っても塩ではなく、硫酸マグネシウムという温泉成分です。一度に使う量は150gくらい。追い炊きするとお湯がかなり熱くなります。お風邪を召しているなら尚更良いかと。

楽天で安く売っています。これとか。

http://item.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/ees-5-m/?s-id=review_PC_il_item_01

ありがとうございます☆

TOKAGEさん、風邪の具合はいかがですか?

早く良くなりますようにm(__)m

いつもブログ楽しみにしてます!そしていつも詳細な情報をありがたくメモらせていただいております☆

いつもながら知識の豊富さには驚きます。TOKAGEさんはわたしが目指す方の1人です。ステキ!

Re: お風呂には

Madia様

コメントありがとうございます。

エプソムソルト、初耳です。さっそくレビューを見てみましたが、すごく良さそうですね。冷え性なので、ぜひ買って試してみたいです!

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。Madia様も風邪には気をつけてくださいね。

Re: ありがとうございます☆

なちゅ様

いつもコメントをありがとうございます。

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。

> いつもながら知識の豊富さには驚きます。TOKAGEさんはわたしが目指す方の1人です。ステキ!

↑ありがとうございます(てれてれ)。これからも皆様のお役に立つような情報をお伝えできるよう、がんばりますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
