スポンサーサイト


癒しフェアレポート③

さて肝心のtokageのリーディングですが。30名程のお客様に来ていただけました。

おそらくtokage単体で参加したら、これほどのお客様には恵まれなかったでしょう。やはりベルチェレスタ様とタイアップしたのが功を奏したのだと思われます。ありがたや~。

お客様の傾向としてお財布リーディング80%、ライフパーパスオラクルカードリーディング20%というところでしょうか。他ではなかったお財布リーディングが珍しいというのもあったと思います。

んで、リーディングして思ったのは。皆様、男前杉

一見、ふわふわなレディーもマダムも、一皮向けばみなさま漢でした。お財布リーディングもカードリーディングも、殆どのお客様が女性性の回帰が出ていましたね。

お客様の年齢はtokageよりやや上、社会での男女平等を目指したクロワッサン世代よりやや下。男性と共に、男性並みに、男性以上に働いてきた諸姉達です。会社を経営しているorこれから起業するという方もけっこういらっしゃいました。

そいう方々が道を作ってくださったからこそ、tokage達後続が安心して働ける社会になったのですが、やはり長い間男性性優位で生きていると、生物的に女性性の揺り返しが来るようです。人生に女性性が必要な時期が必ずやってくる感じ?

まぁ地球そのものが新しい時代、女性性がメインの時代になったというのもあります。今までは男性的な数字優位の時代でしたが、これからのビジネスシーンでは、エモーションやフィーリングというものが重視される時代になったように感じます。

あとお仕事のクォリティーやステージを上げるには、それまでの仕事の内容を見直して整理する必要があります。

・・・って、ありがちなアドバイスか。でもそれまでの習慣で「あれもこれも」で今の自分に不要な仕事を抱えている人が多いんですよね。

新しい事を始めたり、クォリティーを上げる為には余裕が必要です。それに今まで自分がやってきた仕事を止めるということは、逆に言うとその仕事を必要としている人に回るということです。

お金も仕事も人生もどんどん回さなくては!!

お財布リーディングを受けたお客様のなかでお金が必要、経済的に苦しいという方はいらっしゃいませんでしたね。当然と言えば当然ですか。本当にお金に困っている人は癒しフェアに来ないよなぁ。

やっぱりスピリチュアルって環境的にも経済的に余裕のある人達のものなのかもしれませんね。

1,000円の入場料でリーディングやヒーリングも1,000円~高くても4,000円(物販は除く)ですので、興味があるヒーリング等を試すにはちょうどお手ごろ価格かなと思います。

東京・大阪・福岡近郊にお住まいの方でスピに興味のある方、一度足を運ばれてみてくださいね。

ああ、そう言えば。tokageの作ったブレスは2個しか売れませんでした。せっかく売れる呪いをかけておいたのに~!! ブレスレット達に文句を言ったら「場を作っていたんだよ」と。

なんでも自分たちの置いてある場のエネルギーを高めていたそうですけれど、ホンマかいな。いまは売れ残ったブレスの処分に頭を悩ませているところです。委託販売でもするか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレスはブログ読者の方に販売できないのでしょうか?

きっと売れると思います☆わたしか欲しいですけど(#^.^#)

No title

癒しフェアではお疲れ様でした。
積極的にお客様の呼び込みや対応をしていただき、こちらもとても助かりました。
それにしてもTOKAGEさんはヒーラーとしての才能があるだけでなく、接客術にも長けているのね。今さらかい!?ってツッコミ入れられそうですが、はい、すみません、今さら気付きました。(笑)

売れ残ったブレスの委託販売はうちでも喜んでやりますが、でも、なちゅ様がおっしゃることに同感です。

なんか、間に私たちのような他人を入れないほうがいいような気がします。
TOKAGEさんのエネルギーがダイレクトにお客様に届くほうが断然いいですよ。

ぜひ、自信を持ってブログで直接販売してみましょう☆


No title

なちゅ様

いつもコメントありがとうございます。

ブレスレットが欲しいと仰っていただけて嬉しいです。

ブログでの販売、真面目に考えてみますね。

No title

ユーフィー様

ことらこそ、癒しフェアのお誘いをいただいて、ありがとうございます。

ベルチェレスタさんとのコラボがなかったら、あんなにお客様は入らなかったと思います。

接客も無料リーディングも良い経験になりました。ありがとう。

ユーフィーさんが直接販売を奨めてくださったので、頑張ってみますね。その時はアドバイスよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
