

癒しフェア出展品その5 015,016

またまた作ってしまいました、アイリスクォーツのブレスレットです。

ハート型のクリスタルのビーズと、シルバービーズを組み合わせました。クリスタルの丸玉だけだとアレですが、ハートとシルバーのビーズが加わっていることで、ちょっと違うテイストになったかと。

しかし、アイリスクォーツはやはり10㎜が一番美しいですなぁ。8㎜だとアイリスクォーツの良さがぱっと見では解りにくい気がします。

でも、アイリスクォーツ良いですよ。

と、ゆー訳で。作ってしまいました。女子用アイリスクォーツ10㎜ブレス。シルバービーズもプラスしました。
NEC_016.jpg
でもやっぱりゴツイかなー(汗)。でも色んな表情を見せてくれるアイリスクォーツは、やはり魅力的です。

以上が出展品となります。どの品も8千円を越えるものはございませんので、お財布に余裕のあるかた、是非どうぞ!!

まだリーディングの予約を受け付けています。ご予約いただくと、待たずに済みますが、tokageのリーディングにそこまでお客さん来るかなぁ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
