

癒しフェア出展品その4と予約受付中

毎日ヘロヘロになりながら、派遣のお仕事とブレス作りに励んでいるtokageです。ほめてほめて!

アイリスクォーツのブレスを作って以来、妙にうきうき気分になってしまい、こんなブレスを作ってしまいました。

これはtokageのテイストじゃないんですけどね。不思議ー。

使っている石はローズクォーツとアメジストです。どちらも愛の石です。ローズクォーツが情熱の愛だとしたら、アメジストは見守る愛です。ここに楽しい事が大好きなアイリスクォーツが加わると・・・さぁ、どうなるのでしょう?

石がまだ眠っている状態ですが、持ち主が決まったらガッツリ働いてくれそうな感じです。写真では白っぽく映っているローズクォーツですが、実物はイチゴミルクのような淡い優しい色合いです。

気に入った方はぜひ、実物を見に来てくださいね。

あとリーディングの予約を受付中です。一枠10分ですので、あえて時間を区切りません。

8月3日(土)朝10:00~午後6:00
8月4日(日)朝10:00~午後5:00

ご希望の時間がございましたら、ブログにあるメールでお申し込み下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
