

癒しフェア出展品その3 011,012,013

三点まとめてのご紹介です。こちらはアイリスクォーツのブレスレットです。

アイリスクォーツは自然にクラックが起こり、内部の亀裂によって、美しい虹が生まれる水晶です。虹の女神の名にちなんで「アイリス・クォーツ」と呼ばれています。

この虹色は水晶の持つエネルギーを最大限に発揮させ、あらゆる願望を実現できるように導いてくれるそうです。

色々言われていますが、たしかに普通の水晶と違うのは確かです。普通の水晶が全てを知っていても、問われない限り答えないスタンスを持っているのに対して、アイリスクォーツはにぎやかつーか、楽しいつーか。ハッピーエネルギーを振りまく水晶ですね。

たとえると「アイリスクォーツ戦士参上、ハッピーバリアーえーい(はぁと)」みたいな?(爆)

確かに小さな虹の妖精がいっぱいいる感じですね。戦って魔を跳ね除けるのではなく、楽しいエネルギーを振りまいて魔を寄せ付けない感じです。

とにかく楽しい石で、このビーズを買った後、普段のtokageのテイストでは作らないようなブレスを作ってしまいました!

それを販売するかは・・・よ、余裕があったらかな?

癒しフェアで販売するブレスレットは、すべて浄化しリーディングし、エネルギーをチャージして、さらに石からのメッセージをカードに書いていきますので、数をこなす余裕があるかどうか・・・。

こちらのブレス、メンズは10㎜、レディースは8㎜で作っています。

シルバービーズを入れたデザインのはメンズです。レディースもシルバービーズを入れたものを作ろうとは思っているのですが、材料が間に合うかなー。間に合えば是非、ご用意させていただいきたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
