スポンサーサイト


癒しフェア出展品その2 010

癒しフェアに出展する品のご紹介その2です。ラピスラズリのブレスレットです。

チベットの真鍮ビーズとラベンダーアメジストで作りました。ちょっと地味な感じですかねー? このアフガニスタン産のラピスラズリのビーズ、実は手彫りです。

だから大きさも微妙に違うし、穴もけっこう大きいんですよねー。しかし鮮やかな瑠璃色でとても美しいビーズです。

ラピスラズリは魔除けの石です。持ち主を守護してくれます。思考と沈黙の石でもあります。

他の石との違いは、他の石が「魔」と戦おうとするのに対して、ラピスラズリは戦いません。むしろ魔の存在に気付かないつーか。

無意識に強いバリアを張っているので、魔がやって来てもはじいてしまいます。そして最悪なことに、はじいた事にも気付いていません。魔にとっては非常に迷惑な石でしょう。

どんなに戦いを挑んでもスルーされて弾き飛ばされて、あげく気付いてもらえないと。うわー最悪ー。究極のKYストーンです(笑)。

明晰な思考を持つ石で、それゆえ恐れや抵抗を持ちません。たとえ持ち主が恐れを抱えていても、「あ、それ要りませんから」とサクッと恐れの思考を捨て去ってくれる石です。うーん、断捨離の強力な味方になりそう(笑)。

一応レディースメイドで作りました。これは一本のみです。お値段は決まっていないのですが、男性で希望される方がいらっしゃれば、メンズに作り直しても良いかなと思っています。さて、どうしましょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです、以前宇宙イルカとクジラの遠隔ヒーリングでお世話になりました、C.Oです。
私もパワーストーン大好きなんで、石の意味やメッセージなども楽しく読ませていただきました。
ラピスラズリはそんな感じなんですね。
カーネリアンも読ませていただきましたが、初めて知ったこともありました。
tokageさんの説明を読んでると、どの石にも親しみを持てそうです。

No title

こんにちは。ちょうど青い色のブレスが欲しいなーと思っていたところで、このラピスちゃんの強そうなブルーに思わず目が釘付け!

ほ、欲しい・・・!

もし癒しフェアで残ったら買わせてください。今から仮予約。(^_^)

しかしTOKAGEさんの石の説明は読んでて楽しいし思わず「そうかぁ、なるほど~」とうなってしまいます。

ラピスも知らず知らず魔をスルーしてるって知りませんでした。とても勉強になります☆

chatios様

こんにちは。コメントありがとうございます。

リーディー(リーディングする人)がtokageなので、石たちのメッセージもちょっと独特かもしれません(笑)。

殆どの石達が人間の役に立ちたい! と思ってくれていますよ。もちろん、変わり物(石?)の例外もありますが。

そんなクリスタル達のエピソードも追々ご紹介できればと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
