

癒しフェア出展品その1 008&009

がんがんご紹介していきやしょう。癒しフェアでtokageが販売するブレスレットその2です。
NEC_008009.jpg
左は珊瑚(染め)と琥珀、タイガーアイで作りました。

珊瑚は6㎜、琥珀は12㎜、タイガーアイは8㎜です。このタイガーアイが綺麗できれいで。って、どのクリスタルを見ても綺麗としかいえないんですけど(笑)。

シラーが鮮やかに入っていて、光の角度によって砂丘やさざ波のような紋様が浮かび上がります。見ていて本当に飽きません。

珊瑚も琥珀もタイガーアイも古来から魔除けに使われてきました。ちなみに全部金運や豊かさに関係している石です(笑)。いや、意図した訳じゃないんですけど。

本当は珊瑚はターコイズと組み合わせると良いらしいのですが、それってあまりにもスタンダード過ぎません? まぁターコイズが高くて手が出ないっていう理由もあるのですが(笑)。

他にも珊瑚は安産や子守など、女性性や母性に働きかけてくれます。

で、右のはメンズのブレスで、天眼石×ブラックトルマリンの組み合わせです。

ちょっと地味になっちゃったかなー。でも男の人が会社なんかでするのには、これくらい地味な方がいいかも。って、どー思われます? 男性諸氏。

天眼石はダライラマ14世が身につけておられることで有名ですが、静寂という言葉がぴったりの石です。内なる自分を見つめると同時に、宇宙にも目を向けているというか。天と地を繋ぐ石という感じですね。

そして男の味方、ブラックトルマリン(笑)。いや、これはtokageが勝手に思っているだけなんですけどね。ブラックトルマリンって、ガテン系オヤジみたいなんですよ。例えるなら口下手で不器用だけど、誠実で責任感が強いごついオヤジですかね。

ガード下の焼き鳥屋、煙ですすけた店内に流れるBGMは八代亜紀と中島みゆき。焼酎&生ビールを注文したいけど、高いのでホッピーでガマンみたいな(爆)。そういう哀愁が非常に良く似合うのがブラックトルマリンって言ったら、ブラックトルマリンに殴られるか。

でも黙って限界まで働き、静かに役目を終える石です。天眼石がいざと言うときの為に働くとしたら、ブラックトルマリンは日々働いているという感じですかね。

天眼石は魔除けに非常に効果があります。ブラックトルマリンは過度な疲労やストレスを軽減してくれます。日々心をすり減らしながら会社で働いている男性諸氏には、是非、身につけていただきたいブレスです。

ちなみにレディースは16cm、メンズは18cmで作っています。ただ、お値段が決まっていないのよねー(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
