スポンサーサイト


ああ、神なる自然よ007

8月にベルチェレスタ様のご好意で、癒しフェアに参加することになりました。

tokageは10分千円のミニリーディングの他にブレスレットを数点、販売することに。

手持ちのビーズの在庫処分になると喜んだものの、けっきょく新しくビーズを何点も買ってしまいました。減らすつもりで在庫を増やしていれば世話ないですよね(苦笑)。

その買っちまったビーズの一つが天然のカーネリアン。

カーネリアンっていうと、市場に出回っているのはオレンジ~茶を含んだ濃い赤ですよね。濃い赤の場合は加熱しているからなんだそうです。

しかしディープレッドなカーネリアンはアクセにするにしても、けっこう癖があるので難しい石ではあります。それに濃すぎる赤って色的にダサいですよね~。まぁ、お洒落センス皆無なtokageが言う台詞じゃありませんが。

駄菓子菓子! 天然のカーネリアンは美しかった!!

紫がかったオレンジ、サーモンピンク、チェリーピンク、明るいオレンジ、暗いオレンジ、朱色・・・。こんな多彩な色合いがあるんだと、思わず目を見張るほどです。

あまりの美しさに思わずブレスレットを作ってしまいました!!

ただ丸玉を繋げただけのお数珠ブレスは好きじゃないけど、これは別。余計なモノをつけちゃイカン!

ってーことで、こんなん出来ました。


カーネリアンはグランディングを促し、今の現実に自分をしっかり結びつける働きがあります。活力ややる気の回復にすぐれ、他の石を浄化する力があります。妬み、逆上、恨みに対し、それが自分のものであれ他人のものであれ、協力に防御する働きがあるそうです。

あー本当に綺麗きれい。自然は偉大なる芸術家ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルなのもいいですね~♪

形が加工されてると色もかな?って思ってしまいがちです。


いいイベントですなー、参加出来ず残念でござる。くーっ(/。\)

なちゅ様

コメントありがとうございます。

色を鮮やかにするだけでなく、石の強度を上げたりするために加工したりすることがあります。

その過程で色が変わったりすることもありますね。

癒しフェアは大阪や九州でも開催しています。もしお近くならば、是非、足を運んでみてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
