スポンサーサイト


進め! Lucy号006

こちらもLucy嬢宛てに作ったロングブレスレットwithシルバーのメダイです。

メダイにはそれぞれメッセージが書かれていまして、こちらのメダイは「着進」でした(たしか。うろ覚えで申し訳ない)。

シルバーのメダイを見た瞬間、こりゃーもうアパタイトしかねぇなと思ったのですが、宝石質のアパタイトって高いのよねー。普通のビーズで安価なのだと、透明感のない濃い色合いのものしかないし・・・。

とゆーことで、実験的にチェコビーズと組み合わせてみることにしました。

オリーブグリーンのビーズは、透明感のある普通のもの。アイボリーのビーズはマットタイプでした。

NEC_006-2.jpg
・・・実際に使って初めて解ったのですが、色の濃いチェコビーズって塗料をかけているみたいなんですよね。作っているうちにビーズの塗料がポロポロと・・・。

これは外国のメーカーから直接買い付けたものらしいので、大手のアクセサリーショップで売っているビーズとは事情が違うと思いますが。透明感のある方は普通に大丈夫でした。

前回と前々回はネックレスだったので、今回はロングブレスに挑戦してみたのですが。正直ロングブレス難しい! いや、長さがね。

足りなくても長すぎても、身につけるのに邪魔になりそう。もうちょっと工夫が必要ですね。

アパタイトですが、後日調べたところ、「インスピレーションを与える性質を持っています。コミュニケーションと自己表現を助けます。やる気を増進し、エネルギーの蓄えを増加させます」のだそうです。

なんと言うか「着進」という言葉に相応しいクリスタルじゃありません? 進むにはエネルギーが必要だし、どっちに進むか方向性を決めるのも大事。そして人間界で進もうと思ったら、他の人からの助けは必要です。その為にはコミュニケーションと自己表現は不可欠です。

・・・なーんて書いていたらtokageこそ、アパタイトが必要な気がしてきました(汗)。時間見て自分用につくるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッテキ!

早く販売用を!

待ってますうo(^o^)o

なちゅ様

コメントいつもありがとうございます。

しばらくの間、癒しフェアに出展予定のブレスをUPしていく予定です。

良かったら感想を聞かせてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
