スポンサーサイト


おだやかな005

初めて作ったストラップです。Lucy嬢から預かった金と銀のメダイ、ネックレスとかだとスタンダードすぎてなーって事で、ストラップに。

すごく優しい波動のローズクォーツと、3㎜丸玉のプレナイトやシーブルーカルセドニー、オーロラ加工のチェコビーズを組み合わせました。

写真だとハート型っぽくみえるローズクォーツですが、実際はつぶれたおにぎり型(笑)。

ローズクォーツが大きすぎて、メダイが隠れてしまうのがちょっと難かな。

ちなみに今のtokageの野望は、うーーーーんと! お洒落なメダイのネックレス(って言わないよね)をデザインすることです。

いつか叶うといいなぁ(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもとてもきれいなストラップですね(o^-^o)

アクセサリー販売待っとります。

キラキラしてます☆

No title

なちゅ様

いつもコメントをありがとうございます。

すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

デザイン的にもまだまだなtokageの作品ですが、気に入っていただけて嬉しいです。

どういう形でアクセサリーの販売をするか、まだ決めていませんが、少しずつでも作品を発表していけたらなと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
