スポンサーサイト


Let’s newプレイ?

O・C様より宇宙イルカ&宇宙クジラのオーダーをいただきました。O・C様、ありがとうございます。

お客様にヒーリングエネルギーを送る前に自分のエネルギーを整えるのですが、自己ヒーリングをしながらO・C様は天使の学校を受講されているとのことなので、天使様でも呼んだほうがいいかー? とぼんやり考えていたら、tokageとつながりの深いラファエル様がちゃっかり傍におられました。しかもなぜかあまりtokageにとってご縁のないミカエル様も・・・。

ここで三人でお話したのですが、あまり良く憶えていません。たぶんtokageがミカエル様に文句を言っていたのではないかと(笑)。「(天使なのに)あんまりtokageを助けてくれない」位は言った気がします。

時間が来て宇宙から宇宙イルカ&宇宙クジラのとっつあんを呼んだら、今回来てくれた宇宙イルカ達は真っ白いボディに、お花や唐草なんかを華やかにペイントした子達がやってきました。tokageも始めてみる仕様です。

あまりの派手さにびっくりしたtokageでしたが、宇宙イルカのエネルギーは「楽しい、嬉しい」がメインなので、これはこれでOKかと。

さっそくO・C様にエネルギーを送ってみたのですが、tokageの脳裏に映ったのは真っ暗な闇でした。これは客様のなにかが宇宙イルカのエネルギーを拒否していたりすると、起こる現象のようです。

こういう事もあるさと思う反面、報告に困るんですけど~と思ったり(笑)。こういう時は慌てず騒がず各チャクラをヒーリングする事にしています。

頭のチャクラからヒーリングを始めたら「頭の後ろと首の後ろをヒーリングしてね」とラファエル様からの命令・・・もといご指示が。

ええ、その部分をヒーリングした方が良いのは解っています、ラファエル様。でも、あまりそこに手を置きたくないんですがー!!

と思っても、天使様のご命令には逆らえません。しぶしぶ頭の後ろと首の後ろに手を置くと、手のひらサイズの穴が開くのが感じられました。首の後ろに開いたその小さく暗い穴から人の手が覗いています。

この時点でtokage、恐怖で涙目。その手をラファエル様がグッと引っ張り出されました。そこに現れたのは真っ白い肌に青い血管が浮かび上がった人間型宇宙人でした。

目が淡いブルーで、後頭部が長く後ろに伸びています。映画「エイリアン」に出てくるエイリアンの後頭部さながらでした。

その後、tokageは見知らぬ部屋といいますか、異次元の場所に運ばれました。天井が高くちょっとヨーロピアンテイストなお部屋です。

ラファエル様がにこやかに「では、これから後頭部の手術をしますからね」。新しいプレイですか、ミカエル様。

にっこり笑ったラファエル様の口元は超怖かったです。

拒否したかったのですが、宇宙クジラのとっつあんと結託されまして、あっさりうつ伏せにされました。

いちおう意識体なので手術の様子は見られる筈!! と思ったのですが、ラファエル様たちはそれを見せたくなかったのでしょう。tokageの意識はO・C様の過去生に飛びました。

場所は日本、時代的に明治後期か大正初期というところでしょうか。周囲を山に囲まれていて、空は夕日で赤く染まっていました。

O・C様は7歳くらいの女の子で、庄屋クラスのお家の子でしょうか。赤い着物を着ていました。O・C様が立っている場所は切り立った山道で、深い谷には銀色の宇宙船が見えました。

最初に出てきた宇宙人は、この宇宙船に乗って地球に来たようでした。ところが何らかの理由で日本の山の中に不時着してしまい、もとの星に帰れなかったようです。

そしておそらく生きるために前世のO・C様の身体をのっとったみたいです。その為、過去生のO・C様はサイキック能力が目覚めてしまい(おそらく宇宙人の力)、その後のO・C様の人生は大きく変わってしまったようです。

新興宗教の生き神様か、良く当たる占い師のような立場に祭り上げられ、その後の人生を拘束されて過ごしたようでした。ただ途中でサイキック能力がなくなったのか、最期は若くして道端で行き倒れになり、そのまま息を引き取ったようでした。

最期にO・C様の前世に「どういう人生を生きたかった?」と訊ねると、「結婚して子供を産みたかった」と言ってそのままどこかに行かれました。

なんとなく胸が痛かったですね。幼い頃にサイキック能力を強制的に目覚めさせられて、周囲の大人たちに勝手に祭り上げられて金儲けの道具にされて、最期は捨てられて。

昔の女性に人権も自由もありませんでしたから、過去生のO・C様のような人生を送った女性は少なくなかったと思いますが。

ところでラファエル様による後頭部の手術はどうなったのか? ちょうど時間になりましたので、その辺は解りませんでした。

が、宇宙イルカ&宇宙クジラのとっつあんを宇宙にお返ししていると、いきなり身体の左側が痺れるような感覚がありました。O・C様が持っていたネガティブなエネルギーが抜けて、宇宙のエネルギーが入っていったのかなと思ったのですが、どうもいやな感覚でした。

その感覚はずばり当たってしまうことになるのですが・・・。

O・C様は現在スピリチュアルなお勉強をなさっていらっしゃるということなので、サイキックの感覚が鋭くなっていらっしゃるかもしれません。こういう状態の時は、無意識にあまり良くないものをキャッチしてしまうのでこまめな自己ヒーリングをお勧めします。あとはグランディングをしっかりすること、定期的に軽い運動をすること、完全にスピリチュアルと離れる趣味を持つと良いでしょう。

以上をご報告とさせていただきます。

んで、セッション中に感じたいやな感覚なんですがー(汗)。ちょっぴり怖かったので、部屋をエンジェルチューナーでせっせと浄化しました。

駄菓子菓子! 寝ていたら誰かになれなれしく手を置かれ、上から誰かにささやかれました。なんて言われたか覚えていないのですが、夢も見ていましたので。

その瞬間、心の中で「ダメ!」と拒絶して、とっさに自分のオーラを棘状に変化させました。おそらくセッション中に感じた悪寒のエネルギーがちょっかい出してきたのだと思います。

まぁちょっかい程度で済んだのは行幸でしたね。後日ミカエル様に「どうして助けてくれないのよ?」と怒ったところ、「え? 自分で出来るでしょ?」ですって。そんな信頼いらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
