

オーラに関するQ&A②

ちょっと間が空いて申し訳ありません。最近異次元のお客様が頻繁にいらしていて、現世に戻ってくるのが大変でした。・・・オーラに「異次元のお客様お断り」って書いておいた方がいいですかねぇ。

ちなみにネガティブなエネルギーを退けるのに、オーラの内側にお経を書いておくのも手だそうですよ。・・・耳なし方一みたいだわ(笑)。

オーラに関するQ&A第2弾です。

そういや、昔サイキックを勉強していた時に「オーラリーディングって何の役に立つんだろう?」って思っていましたね。それがオーラに関するQ&Aをやっちゃうんですから、人生ってのは解らない。だから面白いんだろうね。

Q:オーラの大きさはどのくらい?

A:両手を広げたくらいの大きさが理想的ですが、実際にはその時の健康状態や精神状態、おかれている環境、人間関係によって大きくなったり小さくなったりします。
また、何かに夢中になっているとき、あるいは関心が高かったりすると、その部分のオーラの層が厚くなります。


Q:オーラで過去生が解かる?

A:私達の魂は全ての生まれ変わりを記憶しています。前世で強く願った事や強烈な出来事は、そのまま現世に引き継がれ、考え方や行動パターンに大きく影響しています。
もし原因が過去生であるならば、それはオーラにイメージや映像として現れます。


Q:サイキックアタック、エネルギーバンパイヤってなに?

A:サイキックアタックとは、恨みやねたみ、嫉妬、怒りなどのネガティブな精神エネルギーによる攻撃の事を言います。意識的に攻撃される事もありますが、殆どは攻撃するほうも無意識です。
サイキックアタックを受けると、体に痛みを感じたり、心身の疲労や精神不安を感じるようになります。
エネルギーバンパイヤは、文字通り他人のエネルギーを吸って自分のエネルギーにしてしまう人の事をいいます。エネルギーバンパイヤは他人に依存するか、他人を威嚇することでエネルギー的に支配します。


Q:(ズバリ!)オーラリーディングって何の役に立つの?

A:私達の変化や不調は最初にエネルギー(オーラ)に現れ、続いてメンタル、最後に身体症状となって現れます。
ご自身のオーラ(エネルギー)の状態を知ることで、ご自分の置かれている状況、人間関係、今現在抱えている問題の本質や解決法を知ることによって、気づきが起こります。
気づくこと、つまり意識が問題点に向かうことにより、必要な癒しが起こります。エネルギーレベルで癒されると、スムーズな問題解決が図れたり、あるいは早い段階で気づくことにより「問題」という形にならずに、終わることがあるかもしれません。
また、より良い人生を送る為の、魂レベルでのアドバイスを得ることが出来ます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
