スポンサーサイト


泥があればこそ

いつもブログにコメントを下さるなちゅ様より、宇宙イルカ&宇宙クジラの遠隔ヒーリングのオーダーをいただきました。

なちゅ様、ありがとうございます。そしてご報告が遅くなって申し訳ございませんでした。

時間が来て、なちゅ様向けて宇宙イルカ&宇宙クジラのエネルギーを送ると、見えてきたものは・・・なにもありませんでした。

ただただ、真っ暗な闇が広がるばかりです。

トランスに入った時に見えるもの・感じるものはクライアントさんによってそれぞれ違いますので、ま、こんな事もあるさと思う反面、ヒーリング内容をお伝えするのに「何も見えませんでした」では、ちょっとなぁ(汗)。

しばらくするとtokageの頭のてっぺんに違和感を感じました。頭をきっちり縦半分にした左側、だいたい手のひらサイズの面積です。

かなり限定された場所だな~と思いつつ、しばらく手を当てていると、髪を緩いソバージュにした女性の後姿が見えてきました。

tokageの意識体(とでも言えばいいのかな?)がぐるっと前に回って女性の顔を見てみると・・・!

にっこり微笑んでいるその目はつりあがり、口も耳元まで裂けんばかりです。笑っているのに、舌なめずりしているように見える、獲物を狙っているような表情とでも称すれば良いでしょうか?

なちゅ様は山岸涼子のマンガをご覧になったことがありますか? 彼女の作品には度を越えたエゴイスティックな女性達が登場しますが、その女性達は共通してこんな表情を浮かべています。ささやななえさんの「生霊」というマンガでに出てくる女性達の顔にも似ているかなー。

独断と偏見かもしれないけどこの表情、「サイキックヴァンパイア」の人達独特の表情かもしれません。

サイキックヴァンパイアとは、本来自分で回復させなければならないオーラやチャクラのエネルギーを、他人から吸い取ることで回復させ、あつまさえ自分のエネルギー値を上げる人の事を言います。ようは「エネルギーのたかりや」ってこと。

サイキックヴァンパイアには色々なレベルがあるのですが、ここで詳しく書くと今回の記事の趣旨に外れてしまうのと、tokage自身、具合が悪くなってしまうので、今回はパスさせていただきます。

ただこのサイキックバンパイア、意外に怖くないのです。突然の出現に驚いたものの、現在進行形の生々しさを感じさせないんですね。どちらかと言うとエネルギーの残滓みたいな感じなんです。

「なんだろう、これ?」と思っていたら、お久しぶりね(はぁと)の宇宙クジラのとっつぁんが現れまして、

「これは人形(ヒトガタ)だよ~」と。

ヒトガタとは、和紙を人の形に切り抜いたもので、罪や穢れをはらうために使われます。呪いの藁人形は実はこの紙のヒトガタから派生したものです。

言われて慌ててもう一度嗤っている女性の姿を横から見ると、なんとペラペラ。まさに紙です。

「こんなの、あり?」と驚いていると、宇宙クジラのとっつあんが「ちょっと話をつけてくる」と言って、ふらっと消えていきました。

それはいいけど、とっつあん。なにを怒っているの?

いやとっつあんの口調が今までにない程キツイものだったので。ちょっとびっくりしてしまいました。

とりあえず、なにも悪い事はしていないつもりなのですが(爆)。ひょっとしてとっつあんは呪術系がお嫌いなのかなぁ?

とっつあんは何も教えてくれなかったので、tokageなりに推測してみたのですが、この人形サイキックヴァンパイアはなちゅ様が過去生において受けた呪いの残りといますか、呪いを受けた人生を終えた後、そのまま魂に呪いの一部をプログラミングさせてしまったのではないかと思います。

その為、今現在なちゅ様の周囲に、関わりを持つとなんとなく疲れてしまうという人がいらっしゃるのかなと。害はないけど疲れる、みたいな。あるいはこれまでの人生において、少なかれそういう方と関わりを持たざるを得なかった事が多かったのではと思います。

その後、胃にヒーリングエネルギーを当てていると、美しい光に満ちた大きな河が見えてきました。大きくてゆったりとした流れの河です。

その河のほとりで踊るタイの民族衣装女性が現れました。とは言え、バリ舞踊とタイ舞踊の区別のつかないtokage。長いアイラインを引いているので、ひょっとしたらバリ舞踊なのかもしれません。そこに古代エジプトの絵画の映像が重なります。

これはなちゅ様の過去生と関係があるのかもしれません。しかし残念ながらこれについては深い所まで見えませんでした。残念!

最期に蓮の花が出てきました。まだつぼみでしたが、花びらのふちはピンク色に染まり、もう少しで咲くかなという感じでした。

これはどうやらなちゅ様に対するメッセージのようです。

蓮の花は泥の中で咲きます。泥は美しくありません。しかしその中には豊かな滋養が含まれています。泥があってこそ、蓮は咲くことが出来る。

この場合、泥とは世間でありそこに生きる人々です。泥はうっとうしく、時には後じさりしたくなるほど醜悪かもしれない。でもその中に美しい蓮の花を咲かせる豊かさがあります。

もしかしたらそれは小さく誰の眼に触れないものかもしれない、そもそも形があるのかもわからない。でも確かにあります。だからこそ、その中に根をつかせ、よどんだ水をかき分けて咲くことこそが、なちゅ様にとって大事なのかもしれません。

泥の中で足をふんばり、泥を自らの栄養として、美しい花を咲かせなさい。あなたにはその力がある。自分の中に眠る力を信じ、驕らず、感謝を持って花を咲かせなさい。時に歯を食いしばり、涙するときもあるかもしれない。心を痛ませることがあるかもしれない。

それもあなたを美しく咲かせる泥。それすらもとりこみ、誰かの慰めとなるあなたの蓮の花を咲かせなさい。(by誰か)

・・・だそうです(笑)。いかがでしたでしょうか、なちゅ様。宇宙イルカ&宇宙クジラの遠隔ヒーリングはこんな感じです。

とはいえ、高次の存在(?)からここまでダイレクトなメッセージを受けたのは初めてですね。飽きないといえば良いですが、毎回何が起きるか気が抜けません~。

よろしければ感想をお聞かせくださいね、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

平日の困憊しているであろう夜にヒーリングのお願いを聞いていただき感謝します。


蓮の花のお話については正に、現在目指しているヒプノセラピストのことだと思います。

うつにも不眠にも過呼吸にも苦しんだので、そういう方の少しでもお役に立つことがわたしの道だと思っておりやす(^_^)


サイキックバンパイアとは初めて耳にしましたが、小さい頃から私ってなんか~誰かに邪魔されてるような~スムーズに事が運ばない~

とずっと感じてたのは?関係してるのでしょうか?

現在は大分スムーズです、多分(゜▽゜)


人から疲れられるのも心あたりありありで(*_*)小さいころの私をわたしが上から見ているような、そんな感覚をTOKAGEさんのブログを読んで感じました。


多分ヒーリングのかなり後半だと思いますが、いきなり涙がスルンスルン流れ始め、人見知りの為、あまり話せなかった父方の祖母と私が生まれる前には亡くなっていた祖父が頭に浮かびました。

逢わせていただきありがとうございます(^O^)


次回は是非直接ヒーリングして頂きたいです。

遅くなりました

なちゅ様

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

先ほど(本当につい先程)、なちゅ様の亡くなられたお祖父さまがいらっしゃいまして、なちゅ様のことを「可愛い孫娘だと思っていた」と仰っていました。

人見知りしている姿が「やっぱり女の子なんだな~」だそうで。お祖父さまは亡くなった後もしばらくお祖母さまの傍にいらしたのでしょうかね。

お祖父さまは、なちゅ様がご自身で欠点だと思っている部分も丸ごと含めて「愛してる」事を伝えて欲しいと仰っていました。

コメントにあった「誰かに邪魔されてるような~スムーズに事が運ばない~」状況のときは、好きなことに打ち込む事で自然に物事が運ぶようになります。

出来ればスピリチュアルとは無関係な運動や創作が望ましいようです。もし、そう言ったものがおありでしたら、そのための時間をとってみましょう。意外な気分転換になりそうです。ぜひ、試してみてくださいね。

うれしいです)^o^(

身内から愛情をあまり感じることなく生きてきたので、じいちゃんからの

あいしている

というメッセージは、

あったかい、染み渡るステキな思いが溢れました(^^)いろんなことを考えました。


ところで、クジラのとっつあん様のご機嫌はよくなったのでしょうかf^_^;
なんだかお二人の間の何かをどうにかしてしまい申し訳なかったです、お詫び申し上げます、とっつあん様にもお詫びを申していたとお伝えくださいまし。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
