スポンサーサイト


さまよえるラツィエル

オーラソーマNO.106ボトル、大天使ラツィエルが終了しました。

オーラソーマの新しいボトルを使う場合、使い始めと使い終わりにブログ記事をUPするのが習慣でしたが、この頃心底参ってしまうことが多々あって、正直疲れきっていて「オーラソーマ、どうでもいい」な状態になっていました。

オーラソーマのボトルを使う場合、2→3→4→1の順番に使うのがセオリーですが、今回は自分の感性に従って使おう! ということで、3→2の順に使っていました。3本目のボトルはどれを使おうかなーと悩んだのですが、ディープマジェンダのB110アンブリエルも、正直重たすぎるし、B106のラツィエルも別に・・・という感じ。

一番最初に使うボトルはセッションを受けたサロンで購入しますが、それ以外のボトルは全て商業施設に入っているお店で購入しています。お店に行ったところ、大天使アンブリエルのボトルは店頭に飾られた分しかなく、しかも激しいアルケミー反応を起こしていました。

ボトル差別をするわけじゃないんですけど、人通りの多い商業施設の店頭に置かれたボトルって、やっぱり使うのに躊躇いがあります。一種の処女信仰的な感覚ですかね?

という訳でB106大天使ラツィエルお持ち帰りに決定!

大天使ラツィエルを選んだ人は、

「しっかりとした自己を持ち、他の人を勇気付けるリーダーとしての資質を持っている。どんな問題に直面しても、それを克服していく強さを持っている。過去のカルマの種に取り組むことで、何かもっとポジティブなものへ向けてそのカルマの種を変容し、克服することができる。そして、この瞬間の驚くべき素晴らしさと共にあって、自分自身を見失わない強さを持っている。」

んだそうです。まーったく心当たりがないんですけど、ラツィエル様。とりあえずtokageはリーダーとしての資質は持っているとは思えないのですがね。

そういえばこのボトルの前に使った大天使ザドキエルは「混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。」

ということでしたが、大天使ザドキエル~ラツィエル使用の間に派遣の仕事でけっこう色々ゴタゴタあって、もうこの先会社員として生きていくことは出来ないなという決意を新たにしました。tokageはそういう星の下に生まれついたのだと、ええ、諦めがつきましたよ。この先はさすらいのサイキッカーとして迷える人々を導いていきましょう(笑)。

ラツィエル様は混乱や否定的な感情を手放す事によって云々と言っていますが、tokageは否定的な感情の結果、このような結論に達しました(爆)。

話を戻して大天使ラツィエル様。
NEC_201356.jpg

このボトルはラベンダーとなぜか水の匂いが強く感じられました。水の匂いがするのはこのボトルが初めてかも。とてもすっきりした香りでした。

ボトルをシェイクすると小さい泡がたって色が混じり、ちょっと時間がたつといつの間にかボトルの色が分かれている感じです。ボトルの性格を現すとしたら「淡々」という言葉がぴったりかも。

シェイクすると「ライラックをちりばめたペールオリーブ」になるそうですが、どっちかてーと「ライトグレー」に近い色合いでした。

このボトルはクラウンチャクラ、太陽神経叢、ハートチャクラに効果があるそうです。これは夢を現実化する為のチャクラ活性とみて良いのでしょうかね?

ハートチャクラで抱いている夢を、クラウンチャクラで高次からの現実化の最短ルートの情報をキャッチして、太陽神経叢は第三チャクラ、行動力・実行力のチャクラで実現化させるということですかね?

だとしたらこの時期tokageが抱いていた迷いややるせなさも、いずれ叶う夢の礎となるのでしょうか?

ちょっとばかりローテンションな大天使ラツィエル様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)

今回も深い広いTOKAGEさんのお話は興味深すぎて、タノシイ\^o^/

いや、うれしい。

いや、すばらしい、が合っているやもしれません。

私、遂に、TOKAGEさんにヒーリングをしていただこうと申し込みフォーマットに、、、

無理でした、携帯が古いのね(:_;)パソコンもないので、どうすりゃよいですか?

イルカ&クジラさんのヒーリングをお願いしたいのです。

15日に東京に行くので夜10時位になるのですが。

振込み先なども教えていただければこれ幸いでございますm(__)m

No title

なちゅ様

いつもコメントをありがとうございます。

おそらく私のHPは携帯対応になっておりませんので、携帯からアクセスするのは不可能かと思います(私自身、どういうシステムになっているのか、さっぱり解っていません)

一度こちらのコメント欄に「非公開コメント」にして、なちゅ様の携帯のアドレスを送っていただけますでしょうか?

そうしましたら、私の方から改めてご連絡させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なちゅ様

いただいたアドレスに、PC、携帯の両方からメールを送ってみましたが、見事玉砕してしまいました。(なぜに?)

お手数ですが、もし差し支えなければ再度非公開コメントで、連絡のつく電話番号かメールアドレスを教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なちゅ様2

非公開コメントありがとうございます。

差し支えなければ明日21時頃にご連絡を差しあげたいと思います。

もしご都合が悪いようでしたら、再度コメントをいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
