

女子街道を駆け抜けろ!!①

約10ヶ月ぶりで行ってまいりました、オーラソーマ個人セッション。今回セレクトしたボトルはコレだ!!!
NEC_20121014.jpg

前回が青一色だったことを考えると、ずいぶん女子っぽい色合いです。

今回選んだボトルは、左から「No.106 大天使ラツィエル」、「No.99 大天使ザドキエル」、「No.103 大天使ハニエル」、「No.110 大天使アンブリエル」です。

大天使アンブリエルは、tokageが今年初めにセッションを受けたときには、まだ誕生していなかったボトルです。なのでオーラソーマのHPを読んでも、このボトルがどういう変化を起こすのかという詳しい説明は記載されていません。それにも関わらず、アンブリエルを選んだtokage、とってもチャレンジャーです(笑)。

近年登場するようになった大天使ボトルには、キラキラが入っているものが何本かあって、なんかテンションが上がります。今回選んだハニエル、アンブリエルもキラキラボトルです。

いつもながらWebで先行選択していたのですが、うーん、やっぱりリアルボトルを選ぶのとは違いますねー。まぁ、機械を通すとボトルの持つ繊細な色合いが正確に出ないってのはあるのかもしれませんが。

イクイリブリアムボトルは、時折3色目があらわれたり、退色したり、逆に色が濃くなったりという、アルケミー反応を起こす事があります。

アルケミーはクライアントのエネルギーに反応して起こるのだそうですが、やっぱりサロンという悩みを抱えた多数の人が出入りする場に置いてあるボトルは、それだけで変化しやすいんだと思うんですよ。

ボトルの色が微妙に濁っていたり、下の色が上に上がってきていたり・・・。

tokageは一番初めにに使用するボトルはサロンで購入しますが、残りのボトルは商業施設にあるお店で購入しています。

そこでもボトルを飾ってあるのですが、もー変化が凄いんですよ。やっぱり色々なエネルギーを吸っちゃっているのでしょうね。お疲れさまです。

今回、アルケミー反応が凄かったのが(選んではいないのですが)No.107 大天使ツァフキエル。これは上がオパレーセントターコイズ、下がディープマジェンタ。上のやや暗めのターコイズにキラキラが輝いて、それはそれは綺麗なボトルです。

最初Webで選んだときは、すごく素敵だなーと思ったのですが、サロンで見た時はなんだかヘンな塊がどよよ~んと渦のような形を作っていました。しかも下のディープマジェンダが数滴、上層部に上がっていたし。あまりにもヘン過ぎて怖いくらい(笑)。

駄菓子菓子! tokageのセッションが終わる頃には塊がすっかり解けて、美しいキラキラがボトルを舞っていました。最初からそんなキラキラだったら、選んだのに~。いや、逆にtokageに選ばれたくなかったとか?(笑)

ツァフキエルのボトルには全く手を触れていませんし、ちょっとやそっと揺れたくらいでは、中の液体が混ざることがないのはtokage自身が良く解っています。

ツァフキエルの塊が解けたのは、セッションを受けてtokageの心が解放された事と関係しているのでしょうか? 
たとえ自分が選んでいなくても、エネルギー上でボトルとやり取りをしている事もあるってこと? ちょっと謎なオーラソーマです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
