スポンサーサイト


ターコイズでいこう!

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋を迎えましたね。日差しの透明度が低くなったのを実感します。

そして立秋と同時にB33「ドルフィン」を使い終わりました。4月の終わりに使い始めたから、3ヶ月ちょいボトルとワークした事になります。

今年はワンシーズン丸々日光性湿疹に苦しめられました。湿疹が本当に酷いときは、イクイリアムボトルにも反応しちゃって、中々塗れませんでした。せっかくtokageと縁の深い(?)ドルフィンのボトルだというのに・・・。

お肌の調子の方に意識がいっちゃって、ボトル使用中の変化というのは、特に感じられませんでした。これはある意味、tokageのグランディングと言えるかもしれません。

あーでも、変化と言えば迷子率が上がりました。

しょっちゅう行っている銀座で迷子になり、毎日行ってる会社で迷子になり、アストラル界でも迷子になり・・・。

ヴィッキーさん、これに何の意味が?

そして、ついに最期のボトル、B86「オベロン」が解禁です!
NEC_201289.jpg

最近まで気付かなかったのですが、この「オベロン」と一番最初に使った「タイタニア」は、シェークスピアの戯曲「真夏の夜の夢」に出てくる妖精王と女王の名前なんですね。知らなかった・・・。

1番目に選ばれたボトルは、選んだ人の人生の目的と使命、潜在的可能性を示しているそうです。

「オベロン」が示す魂の使命と目的は、「非常にクリエイティブな人です。そして遠い過去と深いコネクションがあり、その過去の智恵を正確に生き生きした形で人に伝える事ができます。例えば、本を書くとか、話す、また芸術的表現などを通してです。」

だそうです。クリエイティブ・・・縁遠い言葉(笑)。

この「オベロン」はゼラニウムの香りがします。「セラピス・ベイ」は香りの変化により、最終的にゼラニウムの香りに落ち着きましたが、この「オベロン」はどうなのかなぁ?

んでねー。このボトルがもぉー混ざらないまざらない!!

今までのボトルは細かな泡になって、すぐ分裂しちゃっていたけど、このボトルは下のターコイズのお尻が重い!

何回振っても、ほんおちょっと上部にターコイズのラインが出来るだけ。なんでー??

でもこの「オベロン」、やっぱり男性的なエネルギーを強く感じますね。なんていうか「迎合しないぞ(キリッ)」みたいな(笑)。

とりあえず、楽しみながら最期のボトルとワークしていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
