

イルカと初夏の呪い

相変わらず「なんじゃこりゃ?」なタイトルですが、オーラソーマ4本目のボトルとのワークが、いよいよ始まりました!

4本目のボトルはロイヤルブルー×ターコイズの「No.33 ドルフィン」です。
NEC_2012424.jpg

写真では解りづらいですが、「タイタニア」のターコイズと比べると、やや暗めです。たぶん上のロイヤルブルーの影響を受けているのでしょう。あと、二層の境目のところに小さな泡が立っています。

オイルの比重が重いのでしょうか。軽く振るとロイヤルブルーとターコイズの間に膜のような跡が出来ます。

ドルフィンのスピリチュアルな働きは「第3の目を開くのに役立ちます。シンボルがもっとはっきりと解釈できるようになります。また、透視能力を高めます」だそうです。

あと特性として「レムリアやアトランティスの過去世とコンタクトを取ることができます。ポラリティワークに役立ちます」だそうですよ。

クリスタルな前世を持つtokageにはぴったりかも!?

タイタニアに比べて、ドルフィンはもっと強くラベンダーの香りを感じます。ターコイズ=ラベンダーの香りなのか?

このボトルを使うべく、さっそくシェイクしてみたのですが、もー混ざらないまざらない。

ようやく混ざったかなーと思うと、オンシーズンの台所昆虫Gのごとく、ササーッとばかりに元に戻ろうとするのですよ。

適当なところで手のひらに振り出してみると、(当たり前だけど)青い液体が・・・。顔に塗らなくて良かったー。さすがに抵抗あります(笑)。

首の周りや顎のあたり、髪の生え際などに塗って・・・現在は休止中。

なぜかとゆーと、現在初夏の呪いにかかっているからです。

花粉と紫外線のせいで顔から首にかけて、湿疹でぼっこぼこ。もー痒くて痒くて(泣)。

こんな状態で外国製の化粧品(扱いなんだよね、イクイリアムボトルは)なんか顔につけた日にゃ、大惨事が予想されますので、とりあえずお預け。

あ~早く湿疹が治まってくれないかな。季節の変わり目が恨めしい今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
