スポンサーサイト


涙の中の虹②

開き直ってタグを設定したのにもかかわらず、断捨離ネタに飽きてしまったtokageは、熱しやすく冷めやすいB型です。

なので今回はオーラソーマネタ。

先月下旬から使い始めた「セラピス・ベイ」。まだ1ヶ月しかたっていないのに、もうなくなりました。

前回のタイタニアが使い終わるのに1ヶ月半かかったのを考えると、ずいぶ早いな~。

ま、タイタニアが咽喉から胸元にかけて使うのに対して、セラピス・ベイは全チャクラ対応ですからね。当然か。

さて、1回シェイクしたらオイル部分が乳白色になってしまった、tokageのセラピス・ベイ。よく見るとクリアーに色が戻っているような?

解りやすいように、背景を変えて写真を撮ってみましたが、どう思われます?
NEC_2012422.jpg

さてこのセラピス・ベイを使ってどんな変化が起きたか。一番大きいのは、

○ルクの教材を捨てた。

しつこいかもしれないけど(笑)、15年近くtokageの精神的支柱だったので。

イヤーナンバー9とか第二ピナクル終了とか色々あるけど、セラピス・ベイのおかげかなぁ思っています。

セラピス・ベイって「クモの巣のような過去を取り除きます」という働きがあるんですよね。

たしかに、tokageにとって英語の教材はクモの巣のような過去でした。邪魔じゃないけど、うっとうしいみたいな。たしかにこういうモノって、エネルギー奪うわ。

地震のPTSDは相変わらず・・・一時期に比べれば遥かにマシになりましたが。tokageは2~3回くらいだと思うけど、瓦礫に埋まって死んだ過去生があるんだよね。この時の恐怖はまだ取り除かれていないな(笑)。

タイタニアでしんどい思いをしたから、セラピス・ベイはゆったり行くよーって事なんでしょうかね? まぁ、そうでなきゃ体も心も持たないですからね。

あと変化と言えば、ボトルが時々液漏れおこしていました。ボトルの色が変わる、割れるというのは良く聞きますが、液漏れというのも、ボトルが起こす不思議現象みたいですよ。

使い方が解らないまま購入したポマンダー&エッセンスですが、セラピスベイ購入時にお店の方に質問したところ、やはりポマンダー → クイントエッセンス → ボトルの順に付けていくそうです。でもどれが先でも構わないみたいです。

でもねーせっかく買ったのにも関わらず、tokageはポマンダー&クイントエッセンスを使うのをサボってまーす。面倒くさくてね。なんの為に買ったのよ、アンタ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
