スポンサーサイト


オーラソーマ三銃士

イクイリブリアムボトルに続いて、買ってしまいました。ポマンダー&クイントエッセンス。くぅ~(涙)。

このセットはオーラソーマの三本柱と言われているそうです。

というのも、ボトルは肉体に、ポマンダー&エッセンスはオーラに働きかけるからです。

とは言え、ボトルが5,460円、ポマンダーとエッセンスが各3,990円、合計13,440円って、けっして安くないですよね。

経済的な理由から、ポマンダー等いらねと思っていたtokageですが、実際にボトルを使って考えを改めました。


ポマンダー&エッセンス、超必要。


なぜかと言うと、地震のPTSDが相変わらず続いているからです。

これはいくつか理由があって、

1.社会の影響を受けている。
あの地震から約1年が経ち、私達の社会もようやく余裕が出てきました。そうなると皮肉なモノで、次に来るかもしれない地震を心配する余裕も出てきてしまうんですよねー。

生まれつきサイキックスポンジのtokageは、そういう社会の不安の影響をガッツリ受けている可能性があります。

2.自らの変化への抵抗をPTSDにすり替えている。
変化はそれまでの自分にとって「死」に等しいわけです。誕生はつねに死を前提としていますが、死んじゃう古い自分にとっては嫌だし、恐いに決まってるよねぇ(笑)。

変化をエネルギーの観点から見ると、オーラソーマの三本柱は実に理に叶っていると言えます。

なぜかと言うと変化はオーラ → マインド → 肉体の順に起こるから。

マインドが「変化するぞ!」と決めたとき、オーラはすでに「変化中です」な状態な訳です。

変化中のオーラはマインド同様、センシティブになっていますので、それを保護し、スムーズな変化を迎えるためにも、エッセンスやポマンダーは必要だなと思った次第です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
